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こんにちは! ぷもんです。 今日はSketch Upの使い方で 「これだけ知っていると使える!」…
こんにちは! ぷもんです。 今回はガラスを貼ります。 ガラスはマテリアルの設定でできます…
こんにちは! ぷもんです。 今回は Blender でパースを作ってみて知っていたら便利だなと思…
こんにちは! ぷもんです。 今回はライトの種類を紹介します。 この部屋をライトで照らしつ…
こんにちは! ぷもんです! 前回の状態です。 前回はこちら 光沢を抑える方法 https://not…
こんにちは! ぷもんです! 前回までの状態です 前回はこちらです ライトを作って陰影は出…
こんにちは! ぷもんです! 前回までの状態です。 こちらが前回のものです。 そしてヘミランプをポイントランプに変えてたのがこちら ぷもんは 「ちょっと暗いけどこっちの方が部屋の立体感出てへん?」 と思いました。 なので 今回はポイントライトを使った照明器具を作ります。 shift + a を押して 追加 → メッシュ → UV球 を選択します。 左下のUV球を追加から サイズを0.3、セグメント 50、リング 50 にします。 もう一度Shift +
こんにちは! ぷもんです! 前回はランプを使って 部屋の中を明るくしました。 (前回の記…
こんにちは! ぷもんです! 前回は建物に色をつけました。 (前回はこちらです。 建物に色を…
こんにちは! ぷもんです。 前回までの状態はこんな感じです。 レンダーモードに変更すると…
こんにちは! ぷもんです。 今回はワールド設定で明るくする方法を書いて行きます。 前回Co…
こんにちはぷもんです! 今回ははSketch upでモデリングしたものをBlenderにインポートする方…
こんにちは! ぷもんです。 Blenderのダウンロードと日本語化のやり方について書きます。 Ma…