接客で大切なこと③
こんばんは!
今日は一番大切な部分について、
話していきたいと思います!
と、その前に前々回の
記事を無料公開して
私の知識を知ってもらえるように
してみました!!
それでために成ると思って
いただけたらぜひ
こちらと前回の記事も
ご覧になってください☆
それでは、本題へ
クレームが入る、
大いなる理由がここに
集まっております!
「料理の提供が遅かった」と
書かれているとしたら
実際は「料理の提供が遅かったのに
最後まで何も対応がなかった」
又は「対応が悪かった」
という心の声が隠されています!
正直言うと、前回、
前々回話した内容は
これさえ、身につければ
回避出来る説もあるんです!
では、本題に入っていきます!
必要なスキルは、とにかく
ここから先は
428字
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?