![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/91731353/rectangle_large_type_2_7bf6f194827cf79a8d0628cf258eec34.png?width=1200)
キャバクラゲームショウにブチ切れた話
昨日から引き続き『G-STAR 2022』に参加しています。
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) November 18, 2022
今回は日本のゲームクリエイターが多く登壇していて講演も日本語(韓国語同時通訳)なので聴きやすくていいですね。
私は本日の夕方16時から登壇予定で『日本のアニメゲームの作り方』をテーマに講演をやりますよ。#GSTAR2022 pic.twitter.com/7dLdetCKaQ
韓国で初めてサイン会も実施しました!
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) November 18, 2022
たくさんの人にご挨拶できて良かった。
皆さん、やっぱり『NARUTO-ナルト-』が好きなんですねぇ。
奇遇です、私も大好きなんですよ。
世界で一番、ね。#GSTAR2022 pic.twitter.com/GyaxUxekvP
『G-STAR 2022』という韓国のゲームイベントに参加してきました。(上に貼ったTwitterの投稿の通りですね)
実はこの『G-STAR 2022』に参加するのは実に8年ぶりくらいです。
イベント自体は毎年ずっと韓国で開催されていたことはもちろん知っていましたが、ずっと参加してきませんでした。
それには理由があったのです。
*****
キャバクラゲームショウにブチ切れた
ここから先は
3,348字
¥ 300
良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。