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パッケージ
2019年3月27日 13:53
どーもこんにちは パッケージです今回はこの記事とこのゲームを見て考えた事をビャビャビャ〜ッと書いていきます。上手く纏まってないけど雰囲気で理解してくれ。ゲーム性の分解私達が特定のゲームをする理由は(もちろん面白いという大前提はあるが)そのゲームでしか体験できない要素を味わうためだと思う。ゲーム性って言葉が一番近いかもしれん。 (ゲーム性を)一言で言うとすれば「そのゲームな
2019年3月10日 01:52
アイアムアパッケージ。イエー。今日は「ザ・メンタル・ゲーム」の感情の章についてまとめてみた。↑の続きでござる今回はか~なり小難しい回なので覚悟してクレメンス。感情とアプローチプレイに問題を引き起こす感情は「君のポーカーへのアプローチに存在する欠陥」が「何らかの出来事を引き金に」表れる。Ex)運負け(本著ではバッドビートが扱われている。意味はほぼ同じ)運負けがティルト(プレイ