店舗・企業オフィスの外観・内観の画像を揃えましょう!
ワンオペマーケターのTAKUMIです。
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店舗・企業オフィスの外観・内観の画像
を揃えましょう!
■店舗・企業オフィスの外観・内観の露出はとても重要です!
店舗・企業オフィスの外観・内観を揃えることは「ワンオペマーケティング」の様々な取り組みに対しての影響が大きいので、その価値を認識して取り組んでいきましょう。
店舗情報と企業情報を揃えることができれば、店舗・企業オフィスの外観・内観の画像も揃えましょう。
■どんな店舗の外観・内観を揃えればいいの?
店舗の外観・内観の画像は、事前に店舗をイメージすることができるので、お客様の来店の敷居を大きく下げます。
意外と内観の画像を用意されている店舗が少ないのです。
非常にもったいないことです。
来店前にお客様に具体的な店舗内での購入をイメージしてもらうことは、集客・購入率・客単価のアップに繋がります。
非常に重要な役割を担っているので、店舗の外観と内観は必ず揃えましょう。
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・どんな雰囲気のお店なんだろう?
・どんな雰囲気の店内なんだろう?
・店内はどんなレイアウトなんだろう?
・店内はどのスペースにどのような商品が並んでいるんだろう?
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お客様が来店前に知りたい上記ことは、店舗の外観・内観の画像を用意することで十分にクリアにできます。
内観の撮影の際は自撮り棒を利用すると、店内の隅から撮影ができるので店内全体を撮影することができますので、ぜひ利用してみてください。
店舗の外観・内観の画像は、店舗情報のテキストと共に店舗情報フォルダに収納しましょう。
■どんな企業オフィスの外観・内観を揃えればいいの?
企業オフィスの外観・内観は企業に対しての安心感を提供することに有効です。
ただ企業オフィスの内観をおおやけに公開できない場合があると思いますので、無理に用意しなくても大丈夫です。
企業オフィスの外観・内観の画像は、企業情報のテキストと共に店舗情報フォルダに収納しましょう。
店舗・企業オフィスの外観・内観の画像を揃えて「ワンオペマーケティング」にフル活用していきましょう!
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