業績を上げる人材マネジメントとは?~顧客不満足を「0」にするマネジメント~ 7 岡本文宏 人材育成・マネジメント・採用の専門家 2020年12月29日 09:51 顧客満足を高めることが企業価値と顧客ロイヤリティーを高め業績を上げる近道であると言われています。「満足」ではなくさらに高いレベルを目指して「顧客感動」を提供しようと日々、営業努力を続けている店も多くあります。しかしながら、その効果のほどはどうかと言えば限定的、もしくは、力(コスト)を掛けたほど効果がないというのが実状です。今の時代に、好業績を維持するために会社、店舗が取り組むべきことは何なのか?具体的な方法について動画の中でご紹介しています。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #マネジメント #人材育成 #チームワーク #チームマネジメント #人材マネジメント #顧客満足度 #岡本文宏 #顧客感動創造企業 7