マガジンのカバー画像

CASE STUDY/No Companyの事例紹介

10
No Companyが支援している企業さまの事例紹介レポートを公開。課題発見から、施策実施までの具体的な歩みなど、SNSデータを起点とする採用マーケティングについて説明します。
運営しているクリエイター

記事一覧

「自社のリアルをいかに伝えるか」採用広報活動の強化に向けて、KDDIがオウンドメディ…

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビ…

No Company, inc.
11か月前
68

「インターンシップのエントリー数が前年比2倍超」ニコンの魅力の再認識と、“ファン…

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビ…

39

「学生にとって1番良い採用活動を」中長期を見据えた採用マーケティングーcase.6 SOMP…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

29

5社の成功事例から学ぶ、学生/求職者視点の採用マーケティング

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。 今年に入り、近年注目を集めている人的資…

29

No Companyがパナソニックグループ、noteと働き方レポートを公開!

No Companyはこの度、 パナソニックグループ、 note株式会社と共同でトレンドレポート『「はた…

28

「シチズン」第一想起の学生を増やすために。採用マーケティングで、母集団の質と内定…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

22

「新たなターゲット層に刺さるコンテンツを」 母集団外の学生に刺さるメッセージづくりーcase.1 三井住友カード様

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届けします。第一弾は、日本におけるクレジットカード業界のパイオニアとして、市場をリードしてきた三井住友カード株式会社様です。 三井住友カード株式会社様は、これまで培ってきたノウハウやアセットを活かしながら、健全なキャッシュレス社会を実現するための挑戦を続けています。競合優位性を確立するため、専門領域でポテンシャルを発揮できる人材の採用にも注力。母集団に少ない新たなターゲ

第一志望にする学生を増やすために。 採用ブランディングの鍵は、SNSと「本音」のコン…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

25

「低コスト・高クオリティ採用の実現」 採用マーケティングで母集団の質を高め、採用…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

31

新たなターゲットは「挑戦・変革ができる人財」 THINK for HRでペルソナが明確になっ…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

25