売れているKindle本のタイトルの付け方【ベストセラー作家が見つけた3つの法則】
noteを情報発信のプラットフォームとして使っている時点であなたは既にKindle出版をしているか、いずれ出版をすると思います。
それほどnoteとKindle出版というのは相性が良く、すでに出版すること自体が難しいことではなくなっています。
電子書籍の市場も年々大きくなっていく中で、せっかくSNSを発信しているのに電子書籍をしていないのが珍しくなる可能性もあります。
電子書籍の市場としてもKindleの一強となっており、Amazonというビッグマーケットの恩恵を受けながら出版できることを考えると出版しない手はありません。
出典:MarkeZine
今となっては、私の周りのnoteクリエイター達がKindle出版をこぞってやってらっしゃいますが、リアルの会社の同僚や部下でKindle出版をやっている人なんて皆無です。
なので、Kindle出版はまだまだブルーオーシャンであり、自分にはまだ早いとか今さらKindle出版やっても遅いとか思わないでどんどん出版していって欲しいですよね♪
ロイヤリティーを受けるために出版することがメインで考えている人が多いですが、本当はそこではありません。
Amazonというマーケットの中で無料で出版が出来て、広告として使うことですでに持っているあなたのコンテンツのアクセスを増やせると思っています。
そのためには出版することで満足しないで、もっと販売数を増やすことで、広告として人の目につく必要があります。
そのためにはKindle出版では売上の80%はタイトルと表紙で決まると言われているのでしっかり売れるタイトルをつけるべきです。
せっかくお金をかけて表紙を外注しても、タイトルがイマイチだと売り上げにも影響していきます…。
数多くのKindle本を見てきましたが、非常にもったいないタイトルを数多く目にします。noteなどのタイトルにも使えるので参考にしてください。
あなたのKindle本のタイトルはどうでしょうか?タイトルの付け方も文章の書き方と一緒で【型】があります。その【型】さえ知っていれば、あなたのKindle本が多くの人の目に触れることになります。
出版した後の無料キャンペーン中のカテゴリー1位というのはそんなに珍しいことではなく、カテゴリをしっかり選べば20冊くらいDLされればなれます。
逆に無料キャンペーンをしているにもかかわらず、1位になれないということは、
▶︎タイトル
▶︎表紙
▶︎カテゴリ
のどれかに問題があるはずです。タイトルについてはこの記事を読むことで見違えるように変えることが可能です♪
ここからはKindle出版した本のタイトルの【型】を公開します!私は毎回この【型】を使っており、継続して収益化ができています!
私だけではなく、私がKindle出版サポートをしている方にもこの方法でタイトルを付けてもらったところ販売初日ベストセラーとなりました。
再現性が高い方法であり、非常に即効性があります。いつでも、どこでも、だれにでも有効な方法なのでぜひ試して欲しいです。
購入していただいて、中には内容に満足いただけないという方がいらっしゃるかも知れません。そんな方のために返金保証を付けていますので安心して記事購入をしてくださいね♪
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