店内にお客さんはいない。
立っていた店員さんに、エルゴヒューマンの椅子(10万)はどこですか?
と聞いたら、あちらの奥ですと、接客することなく遠くを指して終わった。
リアル店舗の価値は、顧客に合わせた説明と商品の体験にあると考えると、ちょっともったいないかも?
と思いました。
立っていた店員さんに、エルゴヒューマンの椅子(10万)はどこですか?
と聞いたら、あちらの奥ですと、接客することなく遠くを指して終わった。
リアル店舗の価値は、顧客に合わせた説明と商品の体験にあると考えると、ちょっともったいないかも?
と思いました。
いいなと思ったら応援しよう!
![亭](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/174355889/profile_8ed274b715de3d24f53a6f4036da3686.png?width=600&crop=1:1,smart)