マガジンのカバー画像

Neat トラブルシューティング

11
Neat デバイスのトラブルシューティングに関係する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

Neatデバイスを回復する方法

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

オーディオの問題のトラブルシューティング方法

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

Neat Bar/Bar Pro を Neat Pad とペアリングできない

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

Neat デバイスを出荷時設定にリセットする方法

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
2年前

クラウドストレージやその他のURLにアクセスできるかどうかを確認

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

ネットワーク上でmDNSが有効になっているかどうかを確認する

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

NTPサーバーにアクセスできるかどうかを確認する

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記しています。 NeatデバイスはNTPサーバーにアクセスする必要があります。特に指定がない限り、time.neat.noがデフォルトです。NTPにDHCPオプション42を使用するCisco Merakiの設定については、 Cisco MerakiネットワークのNTPの問題を参照してください。 NTP サーバーの接続に関するトラブルシューティングを行う場合は、次の手順を試してくだ

インターネット接続なし

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

ログをダウンロードする方法

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
2年前

Neatデバイスが電源オンにならない

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前

アップグレードが完了しない

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記して…

Yuki Iwagishi
1か月前