見出し画像

こんにちは。中村保晴と申します。

[ 自己紹介 ]

皆さん はじめまして。ナカムラ ヤスハルといいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

中村保晴  |  NAKAMURA YASUHARU

愛知県生まれ /  事業戦略家 / 日経COMEMO キーオピニオンリーダー  /  Voicyパーソナリティ

在学中に米国チェーンストア理論を本格的に学び、外食企業にて店舗運営・業態戦略とHRM戦略を担当。2011年 事業プロデュース会社として法人起業。ブランディングやマーケティングという専門用語に凝り固まったノウハウを、わかりやすく言葉化してビジュアライズ。ややもすれば冷たいイメージのネットの時代だからこそ、人の体温を感じるビジネスストーリーを。「とどけ、たいおん。」がスローガン。

著書:フリーランスのビジネスモデル 完全ガイド

※ Voicyのパーソナリティです↓


◆ごあいさつ


人の体温を感じてもらえる「売れるストーリー」をあなたに。

新型コロナウィルスの蔓延、緊急事態宣言、営業自粛など慣れない生活習慣や仕事習慣に少し戸惑いを感じました。
少しでも不安を取り除いていただくために自分には何ができるだろうか。
そういう気持ちばかりが先行して焦りを感じてもいました。
そうして考えるうちに、何やらそれが創業当時の自分の気持ちにとても近いことに気付かされました。
それは「自分には何ができるのだろうか」という自分自身への問い。
思い起こせば、12年前の創業時にも同じように
「自分には世の中のために何ができるのだろうか」と考え焦った”時”がありました。

私は HOHARU WORKS を
「人の体温を感じながら、人のあたたかさを感じながら、ビジネスを成功へと組み立てる場所」だと考えています。

世の中には商品として人のあたたかさを伝えにくいものもあります。
どうしても冷たく機械的なイメージのインターネットビジネスもそうです。
コンクリートや機械を使うビジネスもそうでしょう。
私はどんな職種であっても どうしても体温のあるビジネスを実現したい。という志のもとにこの仕事を選んでやってきました。もう12年も前の話しです。

人間には心があって本当に素敵だなといつも思います。
ちょっと弱くなると甘えさせてくれる。強くありたいときは支えてくれる。向き合っただけで心のキャパシティが広がり磨かれる。

お客様の心と結果を両方満たす。それは言うほどに簡単ではありませんが、少なくともこれからもお客様に「体温のある提案」「体温のあるストーリー」を提案させていただければ幸いです。
それでは素敵なビジネスを! またnoteの記事でお会いしましょう。

#素敵なビジネスをはじめよう


2022@スローガン


■ フリーランス向け 60min SESSION 限定受付しています。

※ zoom (オンラインのみ)初回価格 3,500  

※直接お申し込みの方はこちらからご希望の日程でお申し込みをお願いします。

(60min SESSIONの詳細ページはこちら ↑)

◆ わたしのウェブサイト


仕事の公式WEB ↓

BLOGサイト ↓


◆ 精通領域・実績領域

■ブランディング
■マーケティング
■フリーランスのビジネスモデル
■USP
■ビジネスストーリーテラー


・売れていくための「ストーリー」を描く
・飲食店経営(業態開発 / 集客 / 店舗運営 / マネジメント)
・美容 エステ (ブランディング / 自店集客)
・通販事業 (新規出店 / モール出店 / 業態開発 / 商品開発 /マーケティング)
・DRM (ダイレクトレスポンスマーケティングの仕組み構築)
・あなたのPodcast プロデュース ( Apple podcast / Stand FM)
・企業&店舗のRe.ブランディング
・出版プロデュース
・差別化ストーリーマーケティング
・フィットネスビジネス構築
・フランチャイズ化
Instagramはこちら


◆ 興味・関心

・RUN & WALKING
・BASEBALL - Tigers
・DESIGN
・読書
・子育て

◆ その他 My Site 一覧

Corporate →  https://hoharu.site/
Official BLOG → https://nakamura.media
デザインオフィス → https://hachi.pro

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?