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治療院の自費売上の作り方

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#治療家

期待感を高める為にはWHYを語ろう!!

期待感を高める為にはWHYを語ろう!!

成約率を高める為にはいくつかのpointがありますが

出だしで失敗している人がとても多いと思います・・・

お客様が、ワクワクの期待感を持って常に話を聞いてくれる状態が作れたとしたらどうですか?

最高です‼ ← ジャイアンツの阿部風。

この期待感を高める為の具体的な方法としては

「WHY?(なぜ?)を語る」が最も有効です‼

WHYを語るとはどういう意味でしょうか?

「何故、あなたこの商

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【新規集客が先か?リピート率アップが先か?】

【新規集客が先か?リピート率アップが先か?】

にわとりが先か?卵が先か?みたいな感じですね。

実際、どちらから取り組めば良いのか?

両方とも同時でしょ!!って考えて

ターゲットを定めずに広く浅くでやっちゃうと1番失敗しやすいパターンです!! アカンやつです。

結局、どちらから取り組んだほうが良いのかは

それぞれのメリット・デメリットを

まずは比較してみましょう!!

1. 来院する人を増やす(新規顧客の獲得)

【メリット】患者

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「機能検索」から「人検索」の時代へ

「機能検索」から「人検索」の時代へ

これからの店舗ビジネスで重要になってくるキーワードは「人検索」

今までは、技術が良いから、安いからという理由で来てくれた人が

これからは来てくれなくなります‼

その理由の一つとして、店舗が溢れかえってしまっていて

消費者が店舗を選び放題になっているという事

また、どこの店舗に行っても「普通」の満足を得る事が出来るからです。

今までと同じような常識・感覚で店舗ビジネスをしていては

時代

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お客様のお声はなぜ重要なのか?

お客様のお声はなぜ重要なのか?

成約率を高める為に・・・

クロージングテクニックなどを勉強する前に知らないといけない事があります。

それは何かというと…

そもそもあなたの言葉は、

新規のお客様に信用されているのか? 

という事です。

答えは、NOです‼ 

では、誰の言葉を聞きたいと思っているのでしょうか?

そう‼ 「お客様の声」なんです‼

 まずは、その理由を考えてみましょう‼

消費者は商品を購入する前に、

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治療院でトークスクリプトは使うな‼

治療院でトークスクリプトは使うな‼

いきなりですが

皆さんは、営業マンに対してどんなイメージを持ってますか?

口が上手い‼ しつこい‼ 売り付けそう‼

そして騙しそう‼

そんなイメージの悪い営業マンですが…

そんな営業マンが、

成約率を高める為にどのような訓練をしているかというと…

『うなずきの練習』を本気でしています(笑)…マジです‼  

してましたし、させてました‼

営業マンは、話しまくるイメージがありますよね

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