トップダウンでリーダーに「目的」を浸透させる(動画付きバージョン)
1.概要
目的意識が強い人とそうでない人の違いは何でしょうか。私たちは、リーダー階層を問わず、目的意識を高めるためにリーダーが取るべき行動を特定しました。
グローバル・リーダーシップ・フォーキャスト2023<メインレポート>の
▼▼ダウンロードはこちら!▼▼
リーダーが有意義なキャリアパスについて話し合い、自身に期待されることを理解し、内省し、適切なツールを活用することで、目的意識をもつ可能性が高くなります。
実際、こうした経験をしたリーダーの87%は、自分の仕事に多くの意義と目的を見出していると確信しているのに対し、そうでないリーダーはわずか25%しか意義と目的を感じていませんでした。
グローバル・リーダーシップ・フォーキャスト2023<メインレポート>の
▼▼ダウンロードはこちら!▼▼
2.関連レポート
3.おすすめ関連ソリューション&コンテンツ
4.会社概要
会社名:株式会社マネジメントサービスセンター
創業:1966(昭和41)年9月
資本金:1億円
事業内容:人材開発コンサルティング・人材アセスメント