イメージ広告戦略とDRM ダブル攻略
今、ちょっと前職の経験からcontentsを作って、皆様に提供しようと模索中です。「イメージ広告戦略とDRM ダブル攻略」みたいな(ネーミングのセンスねー w)
その時に、トヨタセルシオのキャッチコピーを久しぶりに調べたのですが、、すんごいっすね、マジで。 当時よりも今の方が凄さを感じます。やはり自分でアウトプットするようになって、見えてくるものが増えました。
■初代:『この車から、クルマが変わります』
→ 「車」「クルマ」と漢字と平仮名を使い分けるセンス…
■2代目:『変化を求めず、深化をめざす』
→ 「進化」じゃなく「深化」って…素敵すぎ!
■3代目:『セルシオを超えるのは、セルシオだけ』
→ ・・・かっけえーー言いてえ〜〜「三浦を超えるのは、三浦だけ」・・・・すんません。。。
色んな業界・ジャンルでの経験がある方、、「この仕事とこの仕事は別モン」とか思わないことだと思います。色んなジャンルでの経験が融合される瞬間は必ずある。無駄な経験なんて無いと思います。
それでは、今日もまだまだこんな時間。頑張って参りましょう!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?