ビルド設定
ターゲットプラットフォーム:Windows
アーキテクチャ:Intel 64-bit
プレイヤー設定
プレイヤー タブ
解像度と表示 タブ
解像度
全画面モード:ウィンドウ化
デフォルトの画面幅:800
デフォルトの画面の高さ:480
リサイズ可能なウィンドウ:チェックする
その他の設定 タブ
レンダリング タブ
ライトマップエンコード:低品質
HDR キューブマップエンコード:低品質
設定 タブ
スクリプティングバックエンド:IL2CPP
IL2CPPコード生成:より速いランタイム
C++コンパイラー設定:Release
アクティブな入力処理:入力マネージャー(旧)
品質 タブ
品質
『Very Low』を選択
テスト用でビルドする時は、『スクリプティングバックエンド』を『Mono』に設定する(ビルド時間短縮のため)
リリース用でビルド後の成果物フォルダ内から、以下のものは不要なので削除する
フォルダ:『xxxx_BackUpThisFolder_ButDontShipItWithYourGame』
ファイル:『UnityCrashHandler64.exe』
サポートエリアでのサポート、ありがとうございます