記事一覧
【Spikes Asia 2022 PR部門】Silver編
こんにちは。私は2020年度よりコミュニケーションデザイナーとして、企業のマーケティングご支援をしている髙品 万紀子です。
己のインプットのため、Spikes Asia 2022 PR部門受賞作品をまとめています。
本記事ではSilverを受賞した作品をまとめています。
グランプリ、GOLDはこちら ↓
【Silver】
GOLF AD BREAK CHAMPIONSHIPVOLKSWA
【Spikes Asia 2022 PR部門】グランプリ・GOLD編
こんにちは。私は2020年度よりコミュニケーションデザイナーとして、企業のマーケティングご支援をしている髙品万紀子と申します。
本note記事は「自分のプランニングに役立てるためのインプット」を目的に書いています。が、Spikes Asiaの公式ページは英語のみなので「Spikes Asia気になるけど英語でわからない…読むの面倒…」なんて方のお役にも立つかも〜と思い、公開することにしました(
Non travelersが集うホステル。「なぜ私たちはそこへ行きたくなるのか」をdigる。(上)
こんにちは!
4月より新入社員としてマーケティングを学ぶタカシナマキコと申します。
世界のカルチャーシーンにおいて情報収集、新規発見探求すること(=digる)が大好きな人間が新米マーケターになりnoteを始めました。
これから不定期で
【This is sick】イケてるブランドや企業をマーケティング視点でdigる
というテーマで記事を書いていこうと思ってます。
ちょっとまて、「digる」
Non travelersが集うホステル。「なぜ私たちはそこへ行きたくなるのか」をdigる。(下)
こんにちは!
前回、Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE(以下、Nui. )が放つ異彩の謎を解くためにdigって魅力ポイントをまとめました。
本記事はそのつづき!
▶前回のつづき▶
こちらが前回の記事で出てきたNui.の異彩の理由5つ!
【異彩の理由①】
都内にいながら自然の中にいるような気持ちになれるこだわりの空間づくり
【異彩の理由②】
「お気に入りの席」を持ちたくなるラウ