![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/118932147/rectangle_large_type_2_9f4fbb0117279ca5b12c2a1540fdfd4c.png?width=1200)
商品のレコメンデーション(推奨)でCLVをアップする
ECサイトにおける商品のレコメンデーションの重要性について説明しています。
実店舗とオンラインストアとの違い、商品レコメンデーションエンジンの役割、評価に基づくレコメンデーション、クロスセル、およびリピート顧客を獲得する方法に焦点を当てています。
商品のレコメンデーションは、ユーザーエクスペリエンス向上、顧客エンゲージメント、収益増加に寄与します。
また、リマーケティングを活用することも強調されています。
商品のレコメンデーションは、オンラインショッピングにおいて重要な役割を果たしています。
目次