タッチポイントとヘッドレスは顧客中心で OMO/オムニチャネルのためのコンポーザブルコマースシステム Part04
オムニチャネル戦略の中で顧客体験の重要性を解説しています。
小売業者はオンラインとオフラインの両方のチャネルを統合し、顧客に一貫したショッピング体験を提供する必要があります。
また、データ主導型のアプローチとITシステムの最適化が、顧客に対するパーソナライズされたサービスやオファーの実現に貢献します。最終的な目標は、顧客ロイヤルティの向上と売上の拡大です。
オムニチャネル戦略の中で顧客体験の重要性を解説しています。
小売業者はオンラインとオフラインの両方のチャネルを統合し、顧客に一貫したショッピング体験を提供する必要があります。
また、データ主導型のアプローチとITシステムの最適化が、顧客に対するパーソナライズされたサービスやオファーの実現に貢献します。最終的な目標は、顧客ロイヤルティの向上と売上の拡大です。