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リコマースはグレーディングの信頼と信用がCLVアップに【リコマース・オムニチャネル総論 第4回】 コマースピック寄稿記事
前回のコラムでは、「リコマースでオムニチャネルの収益アップを実現」というテーマでお話しさせていただきました。今回は、「リコマースにおけるグレーディングの信頼と信用の重要性」について解説していきます。
この記事の目次
スレッドアップからのレポートです。
参考までに
2028年までに、世界の中古市場は3,500億ドル
世界の古着市場は急成長を続けており、買い物客が中古品の体験に本質的な価値を見出すことの証であり、より循環型のファッションエコシステムへの劇的なシフトの証明となっています。この進歩を祝うと同時に、ファッションのより持続可能な未来への移行を加速させるために政府が果たすことができる強力な役割も認識しています。今年で12年目を迎えるリセールレポートは、サポートレベルが上がったことで将来がどうなるかを示す最も有望なシグナルをいくつか示しています。ファッションが世界経済の最も有害なセクターの1つでなくなるまで、私たちは政府がファッションの採用と行動変容を促進するのを支援することを提唱し続けます。今年の調査結果をお楽しみいただき、世界が中古を第一に考えるよう促すという私たちの使命にご参加いただければ幸いです。
– ジェームズ・ラインハート、ThredUp CEO