[自己紹介]「フルタイムの必要はないけれど、優秀なスタッフが採用したい」とお考えの経営者をサポート!株式会社在宅秘書ラボ 保田
初めまして。
株式会社在宅秘書ラボの保田(ほうだ)由香と申します。
本記事をご覧いただき、ありがとうございます
突然ですが、
「在宅秘書」という言葉をお聞きになったことは
ありますでしょうか?
今、話題のChatGPTによると、
次のような説明がありました。
まさに、
このように在宅から多忙な経営者をサポートする
「在宅秘書」に特化して、
採用・定着・マネジメントまでトータルで
サポートさせていただいています。
コロナ禍で一気に広まったリモートワーク。
採用競争力の弱い小さな会社ほど、
リモートワークを取り入れることで、
優秀な人材を獲得できるチャンスなんです!
在宅秘書を採用することによって、
ご自身にしかできないコア業務に専念し、
ぜひ、事業拡大につなげていただければと思っています。
今後、このnoteでは、
在宅秘書の活用方法やポイントなどについて、
お伝えしていく予定です。
また、オンラインEXPOでは、
お一人おひとりお話を伺いながら、
そのようなお話をさせて頂きます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
【 未来経営EXPO 】の詳細
開催日:毎月第3金曜日 14:00~17:00
開入場料:無料 途中入退出OK
参加条件:どなたでも参加OK、中小企業経営者
参加上の注意:ZOOMは最新バージョンでご参加ください。
▽参加申込はコチラ(事前登録をオススメしています)▽
この記事を書いた企業情報
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?