「シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略 」感想・書評
はじめに
今回ご紹介するのは、森美術館の広報・プロモーション担当の洞田貫 晋一朗さんが書かれた、「森美術館のSNSマーケティング戦略 シェアする美術」という本です。2018年美術展覧会入場者数1位2位になるまでの秘密を知りたい方、企業のSNSアカウント担当の方、個人のSNSアカウントを伸ばしたい方必見の内容になっています!内容一部ネタバレなのでこれから読みたい方はご注意を!
本の内容
気になる詳細は、こちらの私が運営するはてなブログから読めます!
おわりに
ブログを書いていく中で、noteとはてなブログの使い分けを検討していて、今回こういう形とさせていただきました。読者登録はてなでもお願いできればうれしいです。
様々な事例が豊富な写真とともに解説されている本なので、今回気になった方はぜひ読んでみてください。それでは今回もみなさんに気づきがありますように!
いいなと思ったら応援しよう!
いただいたサポートは本や美術鑑賞のために使い、より充実した記事を書けるように還元していきます!