【再放送決定!】デジタルCXカンファレンス2022 ‐雪印メグミルク株式会社‐
この度、ご好評につき先月24日に開催いたしました「デジタルCXカンファレンス2022」の再放送が決定致しました。
「デジタルCXカンファレンス2022」とは弊社テキストマイニングツール「見える化エンジン」を既にご導入いただいている企業様に登壇いただき、企業としての声活用への向き合い方や、実際のご活用方法を共有いただくイベントです。
今回はご登壇頂いた企業様の中で『雪印メグミルク株式会社様』の講演を再放送いたします。
タイトル:
顧客の声を基に商品改善や販促施策を短期間で実現
-コールセンターへの問合せやSNS上のVOCを多角的に活用し
施策実現に至った鍵とは-
講演者:
雪印メグミルク株式会社 広報IR部 お客様センター
野村 祐司 氏
実際に企業活動の中で顧客の声とどう向き合っているのか、具体的な事例も交えてお話いただいておりますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】
2022年4月1日(金)11:00-11:30(受付開始10:30)
【開催方法】
Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
※配信する動画は2022/2/24開催の再放送です。
【お申込方法】
下記お申し込みボタンより、お気軽にお申込みください。
【参加費】
無料(事前申込)
【定員】
150名