スキンケア市場規模💹と急成長・高収益の美容💄❌健康🧏🏻♀️ビジネスを展開するThe Beauty Health Company 『$skin』の概要と展望について
スキンケア市場規模【化粧品】
世界のスキンケア市場は、2022年に1,560憶米ドルの市場価値から2030年末までに2,230憶米ドルに達すると予測されてます。
世界の化粧品有効成分の市場規模
化粧品市場規模は、2019年には3,802億米ドル、2021年から2027年までのCAGRは5.3%を記録し、2027年には4,635億米ドルに達すると予測されています
現代的なライフスタイルの変化で化粧品市場は急速に成長する
・外面的な美しさに対する意識の高まり
・男性も日常生活の中で化粧品を使用する機会が増加
The Beauty Health Company 『$skin』の概要
The Beauty Health Companyは、スキンケアソリューションと『ハイドラフェイシャル』【特許デリバリーシステム】を提供する企業
現在、87カ国以上で販売されており、18,000以上のデリバリーシステムを販売しており、全世界のメディカルスパ、ホテル、ジム、Sephora【HydraFacialを低価格で提供する最大の小売店】などの美容小売店を通じ運営
設立
2021年5月4日 SPAC上場
Vesper Health Acquisition Corp.とHydraFacialが合併し、The Beauty Health Companyを設立
CEO
Ben Baum Joins
主要メンバー
経営理念
3ステップ、30分で、人生最高の肌に!
主要商品のHydraFacialの売上の25〜30%は男性が占めており、Z世代の顧客では女性とほぼ半々だそうです。
もはや化粧は女性がするものという概念は捨てた方がいい
ビジネスモデル
ありそうでなかった美容💄❌健康💆🏻♀️
The Beauty Health Companyは、ビューティープラットフォームを通じて、エステティシャン、消費者、パートナーの強力なコミュニティを持ち、医療と消費者のためのスキンケアソリューションを提供
補足
※通常、ビューティーヘルス業界は医療従事者がサービス(注射やレーザーなどの施工)や日常的に使用する美容液やクリーム、マスクなどを使ったスキンケア2つのジャンルに分類され、単別に行われることが多い。
エステティックチャネル【顔以外の追加サービス】
エステティック
スパサービス
美容リテール
『ハイドラフェイシャル』の特徴
独自のデリバリーシステム【肌の補正】であり、3ステップ、30分で即効性のある結果をもたらすことができるシステム
特許のハイドロダーマブレージョン技術を用いて3つの作業を同時に施行可能
・クレンジング
・エクストラクト
・栄養補給
ハイドラフェイシャルの説明動画👇🏻
ハイドロダーマブレージョン技術の概要
・施工の際、痛みを伴わない。
・毛穴の黒ずみやその他の不純物を吸い取りながら、栄養価の高い成分で作られたスーパーセラムによる水分補給を行う。
ガイダンスと今後の展望
近々の収益と2021ガイダンス
2016年の4,800万ドルから2019年の1億6,700万ドルまでの間に52%という驚異的な収益CAGRを達成
2019年は約14,000台のデリバリーシステムを設置し、320万件の施術を実施
現在、15,000人以上のハイドラフェイシャリストがいる
20212Q決算で今年の通年売上高は1.8億ドルから上方修正 2億ドルに達すると予想しており、限られたアナリストの間では、来年の売上高が2億5500万ドルになると予想されています。この数字は、わずか3年間で年間手続き件数が3倍になる一方で、設置されたシステムが2倍になると予測されていることを考えると、非常に保守的な発表であると言えます。
今後の展望
もしHydraFacialが2021年に2億ドルの売上を実現できれば、2016年の4800万ドルから33%のCAGRとなります。
ハイドラフェイシャルの総売上の70%はアメリカとカナダが占めています。2020年に中国に進出
APAC地域の売上が大きく伸び、少なくとも会社の売上の40~50%を占めるようになる可能性は非常に大きい
ゴールドマン・サックス社は、同社が2024年までに34,000台のデリバリーユニットを設置し、メディカルスパやヘルスケアサービスプロバイダーがこれらのユニットを使って年間1,000万件もの施術を行うと見ています。このことから目標株価を$16から$31に引き上げた。
3つの懸念点
新しい美容法や施術が市場に出回る可能性
デリバリーシステムと消耗品はそれぞれ、2019年の総売上高の約半分を占めています。
イスラエルのインモード(INMD)やAlign Tech.(ALGN)などの競合他社の存在
コロナによるデリバリーシステムの稼働率の低下
実績として、ロックダウンの影響もあり、2020年度のHydraFacial社の総純売上高は1億1900万ドルで、2019年の1億6700万ドルから~29%減少
めゆかのパパ主観
M&A等でさらなる成長のためのプラットフォームを自社に加えることができれば面白い。
2021年9月11日現在の株価
いまのところ右肩上がり📈
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