見出し画像

G02-やり過ぎてちょうどよい-Gモーション-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

概要

モーション制作において、攻撃モーションや動きは「やり過ぎくらい」がちょうどよく、過剰な動きが良い結果を生むことについて解説。
元動画URLー>

このマガジンは「桜井政博のゲーム作るには」シリーズ全256期動画をコアナレッジ・まとめノートにした内容です。そして、これらのノートに基づきシステム思考ナレッジマネージメントできるように多様なテーマで整理し、広げていきます。
ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。⬆️キャリアアップ·ゲーム思考⬆️

ここから先は

1,132字
動画を見て、それで終わってしまうんではなく、システム思考でナレッジ化して自分のものにすることが大事。 ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。 キャリアアップに・ゲーム思考に・趣味に。

11月30日完成前はEarly Bird限定価格498円(通常価格980円)で全256回の動画まとめをご覧いただけます。 「桜井政博のゲー…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?