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E11-デバッグの体制-Eチーム運営-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

概要

デバッグの体制や重要性、プロセス解説し、ゲーム開発におけるバグ修正の組織的なアプローチを説明する。元動画URLー>

このマガジンは「桜井政博のゲーム作るには」シリーズ全256期動画をコアナレッジ・まとめノートにした内容です。そして、これらのノートに基づきシステム思考ナレッジマネージメントできるように多様なテーマで整理し、広げていきます。
ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。⬆️キャリアアップ·ゲーム思考⬆️

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動画を見て、それで終わってしまうんではなく、システム思考でナレッジ化して自分のものにすることが大事。 ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。 キャリアアップに・ゲーム思考に・趣味に。

11月30日完成前はEarly Bird限定価格498円(通常価格980円)で全256回の動画まとめをご覧いただけます。 「桜井政博のゲー…

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