見出し画像

G06-フォロースルーで印象が決まる-Gモーション-「桜井政博のゲーム作るには」のまとめ

概要

攻撃後のフォロースルーがゲームにおける印象を大きく左右する重要な要素であることを解説した動画。
元動画URLー>

このマガジンは「桜井政博のゲーム作るには」シリーズ全256期動画をコアナレッジ・まとめノートにした内容です。そして、これらのノートに基づきシステム思考ナレッジマネージメントできるように多様なテーマで整理し、広げていきます。
ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。⬆️キャリアアップ·ゲーム思考⬆️

ここから先は

963字
動画を見て、それで終わってしまうんではなく、システム思考でナレッジ化して自分のものにすることが大事。 ゲーム業界にとどまらず、ITやデザインといった業界でも通用するナレッジばかりです。 キャリアアップに・ゲーム思考に・趣味に。

11月30日完成前はEarly Bird限定価格498円(通常価格980円)で全256回の動画まとめをご覧いただけます。 「桜井政博のゲー…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?