hi

大人の学び直し♪知識は自分を裏切らない。 楽しく、かつわかりやすくをモットーに!

hi

大人の学び直し♪知識は自分を裏切らない。 楽しく、かつわかりやすくをモットーに!

マガジン

  • メンバーレポート

    Owners Salonメンバーによるレポート

最近の記事

LOUIS VUITTONのターゲットは?【竹花貴騎のマーケティング】

1. はじめに: ルイ・ヴィトンのターゲット層とは? ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は、世界的に有名な高級ブランドとして知られていますが、そのターゲット層について、実は多くの人が誤解していることがあります。「ルイ・ヴィトンを買う人はみんなお金持ちで、富裕層だけがターゲットだろう」と考えがちですが、実はそのターゲット層はもっと広いのです。多くの人が「富裕層」という単純な条件でターゲット層を定義してしまっていますが、ルイ・ヴィトンが本当にターゲットにしている層は

    • 実は超シンプルで面白い!?【竹花貴騎のマーケティング】

      マーケティング完全ガイド:これで全てがわかる!マーケティングといえば、「広告」「売上アップ」などのキーワードを思い浮かべるでしょう。でも、実際に「マーケティング」を学ぶとなると、少し難しいイメージを持つ方もいるかもしれません。 難しい理論や、長い歴史があるからこそ、敷居が高く感じるのです。ですが、今日紹介するマーケティングの理論は、シンプルで、しかも実践的。 今日紹介する内容を実行することで、あなたのビジネスも大きく成長するかもしれません。では、マーケティングのエッセンス

      • 竹花貴騎のURUが教える新常識!【営業=恋愛!?】

        オープニング:営業の舞台にようこそ! 営業力を上げたい皆さん、ようこそ! 今日は「営業力アップ」についてお話ししますが、冗談抜きでおもしろおかしく進めますよ! だって営業なんて真面目にやってたら、 疲れちゃうじゃないですか🫠 だから、ちょっと笑いを交えながら、 営業力を高める方法を紹介します! ステージ1:営業=恋愛や!心を動かせ! 営業は恋愛と一緒だと思うんです! 相手の心をつかまないと、何も始まらない! デートで「今日は映画見に行こうか?」 なんて言ったら、「いいよ

      • LOUIS VUITTONのターゲットは?【竹花貴騎のマーケティング】

      • 実は超シンプルで面白い!?【竹花貴騎のマーケティング】

      • 竹花貴騎のURUが教える新常識!【営業=恋愛!?】

      マガジン

      • メンバーレポート
        0本