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#飲食店の経営者の強み
外食、中食、内食の変化に対応できるボーダレスな飲食店のあり方
11月の初旬の休日が終わりました。皆さん、いかがでしたでしょうか?当店では日次の売上で3月以来の久しぶりの売上高がありました。今日は店休して、今後の英気を養う予定です。
さて、最近感じていることですが、「FOODIT2020」でも、分析が出てましたが、高単価のお店(なんか上手い表現がありません)、低単価のお店(ファーストフード店など)、超人気店は業績が良くなってます。
表題にも掲載しまし
サスティナブルな飲食店になろう!!(GO TOキャンペーンの近況)
新型コロナウイルスの感染数がじわじわと微増の状況ですね。飲食店にとっては、この状況が続く程度なら、京都の観光シーズンの需要もGO TOキャンペーンの恩恵もあり、少しは明るい見通しが見えるのですが、・・・・
今ヨーロッパで起こっているような感染の急拡大があれば、再度、キャンセルの嵐に見舞われるという不安を今、抱えてます。
当店では11月の予約は毎日入ってきて、最近は11月後半のご予約も多く