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今回のライマガは
コンテンツ販売における
3ステップ中の【ステップ3】を
クリアするものになります♪♪

【ステップ 1 】
商品作成
【ステップ 2 】
販売ページ
LP の用意
【ステップ 3 】
販売スタート

ここまでお伝えしている通り
私がお届けしております『ライマガ8本』は
あなたに稼いでもらうために
成功から逆算して構成しています。

※これがその8本!
1、【コンテンツ販売で脱サラするための最速3ステップ】
2、【コンテンツ販売で脱サラするための最速3ステップ②】
3、【決して公開したくなかった『お金』の真実】
4、【決して公開したくなかった『お金』の真実②】
5、【商品コンテンツを鬼売れさせるための原則とは】
6、【商品コンテンツを鬼売れさせるための原則とは2⃣】
7、【鬼売れコピーライティングの奥義(項目編)】
8、【鬼売れコピーライティングの奥義(解説編)】

❝アクセスが欲しいから
とりあえずこれだけ読む!❞
という感じであれば、大した意味はありません。

数字を覚えたあと、足し算引き算を覚え
掛け算を覚え、分数と進んでいくように
全てには流れがあります。

現時点で、稼げていない場合は
どこかが間違っているだけなので
きちんと順番通りに学んでくださいね^^

最も重要なのは、これまでお届けしてきた
『ライマガ8本』の中に全て詰まっています。

それでは、本日のメイン部分に入りますね。


1、アクセス集めは実は超簡単

まず先にお伝えします。
これまでの『ライマガ8本』を
真面目にお読み下さった方にとっては
アクセス集めは
コンテンツ販売ビジネスにおいて

一番簡単な項目です。

アクセスが集まらない。。。

と困っている方は多いのですが
『ライマガ8本』をしっかりと実践していれば
そんなことで困ることはなくなります。

私は1商品につき
毎月1万アクセスを集めた過去がありますが
正直、そこまで手間をかけていません。

アクセスアップなんて言葉は
N.S.A開講まで
深く考えて使っていなかったくらいです。

広告費も他の販売者に比べると
ほとんど使っていません。

特にアフィリエイターに対して
太い人脈があるわけでもありません。

でも自然に、手間をかけずに
月間1万アクセスを安定的に
集めることができます。

その秘密をこれから
お伝えしていきましょう!


2、《4要素》揃えると300万円以上!

1つ大切なお話です。

月間300万円以上の売り上げのために
必要な要素があります。

たった4要素。。。

あなたが300万円稼ぐための
極めて現実的なプランを提示しました。

それは

3万円の商品を毎月50本販売して
バックエンド商品として
15万円の商品を販売する

これがその《4要素》です!

必要な要素【その1】
➤販売価格3万円の商品

必要な要素【その2】
➤成約率3%のセールスレター


必要な要素【その3】
➤月間1700PVのアクセス


必要な要素【その4】
➤販売価格15万円の商品

嘘だと思うかもしれませんが、
上の4つの要素を揃えれば
あなたも月商400万円
利益ベースで300万円は達成です。


・・・・・・・・・

・・・・・

・・・


「利益が300万円なんて、にわかには信じられない...」

おそらくこんな感想をお持ちだと思います。

いきなりこんな大きな話をされても
戸惑うと思いますので
今回は

月収100万円以上をマネタイズするためには
アクセスは月に1700PV必要

なんだな、とおぼえておいてください^^

月間1700PVというのは、
1日換算でたったの55PV前後です。

なんとなくご理解いただける通り
決して難しい数字ではありません。

あなたが月間300万円以下の
収益の場合は、まずはここを
目標としましょう。


3、アクセスの集め方は大きく2種類

目標を確認したところで、質問があります。

あなたは、沢山のアクセスを
どうやったら集めることが
できると思いますか?

これをご覧のあなたも
これから仕掛ける側・販売者として
ガンガン儲けていく方です。

きっと、アクセスを集めるための方法を
色々と考えたこともあると思います。

世の中には、アクセスを欲しがる人が多いので
アクセスに関する商品が増えます。

SEOやSNS(フェイスブックやツイッター)
ブログの更新などなど、果てはツールまで
様々な方法がありますよね。

コンテンツ販売で稼ぐためには
正直、そういった手間がかかることは
しなくても大丈夫です。

ブログなどはリスト取りの為に
設置しておいても良いかと思いますが
SNS関連の更新作業などは不要です。

嘘だと思うかもしれません。

しかし本当なのです。

もちろん

  • あったほうがいいか?

  • ないほうがいいか?

と言われれば、もちろん媒体は
沢山あったほうが良いです。

でも、優先順位としては4位以下。

そこまで重要ではありません。

いままで覚えてきたアクセスアップの方法で
結果がでていないのであれば、一度全て忘れて
一度受け入れる気持ちで読み進めてください。

まずは前提知識からいきますね。

大きく紐解いてみると
アクセスを集めるための方法は
2種類です。

  • (1)有料でアクセスを集める

  • (2)無料でアクセスを集める

当たり前ですよね。

しかし、この当たり前を、あまりに
忘れている人たちが多すぎます。

あとで詳しく解説しますが
あまり無料にこだわりすぎると
視野が相当狭くなるのでご注意ください。

それでは、次に進めます。

私が実践してきて感じているのは
年間で数千万稼ぐために
必要とされる広告は、主に2つだけ…。

  • (1)メールマガジン広告

  • (2)アフィリエイターの扇動

だけです。

ここを押さえておれば
月に1万アクセスくらいは
しっかり集まります。


4、唯一、アクセスは買える!

今回のライマガをお届けする上で
広告費をあまり出せないという方もいらっしゃるでしょうから
お届けする話のメインは

(2)アフィリエイターの扇動

でお届けいたします。

ただ、選択肢の1つとして

(1)メールマガジン広告

は確実に覚えておいて欲しいのです。

なぜなら、アクセスだけは
稼ぐために必要なものの中で

唯一、外部から買える

ものだからです。

月間300万円稼ぐために
必要な《4要素》を、もう一度
思い出してください。

必要な要素【その1】
➤販売価格3万円の商品

必要な要素【その2】
➤成約率3%のセールスレター


必要な要素【その3】
➤月間1700PVのアクセス


必要な要素【その4】
➤販売価格15万円の商品

この中で、唯一、
買えるのがアクセスなのです。

鬼売れする商品の設計は
外部では買えません。

プロモーターと組まない限りは
鬼売れする商品を、あなたの代わりに
作ってくれる人はいませんよね?

それにライマガ読者のあなたと違って
鬼売れする商品作成を知っている人は
世の中にほとんどいません。

また
売るための文章も
外部では買えません。

基本的に「売れるライター」というのは
ほとんど表にでてこないからです。

普通のライターに外注するという手もありますが
あなたが正しいノウハウを知っておかなければ
適当なものが納品され、結果的に儲かりません。。。

つまり、あなたがライマガで学んできたことは
ほとんどの場合、お金を出しても買えない
プライスレスなものだということです。

プライスレスには、無限の価値があります。

そこだけは絶対に忘れないでください。

しかし。

アクセスはお金で買えます!!

その事実をしっかり
覚えておいて欲しいのです。

無料でアクセスを集めることが
悪いことだとは一切思いませんが
無料でアクセスを集めることではなく、
あくまで【稼ぐこと】に集中してくださいね^^

無料でアクセスを集めるというのも
あくまで稼ぐための1つの手段であって
最終目的ではありません。

本当に固く儲かるのなら
有料でアクセスを買っても
全く問題ないはずです。

これも、買ったほうが良いと
言いたいわけではなく
あまりに無料にこだわりすぎている方が多いので
有料でも無料でも、儲ければ良い。

というフラットな目線で考えて欲しいのです。

以前のライマガでもお伝えしましたが
1つの手段が目的化しないように
常に、注意しましょう!


5、アクセスを買うと広がる世界

とはいえ、有料でアクセスを購入して
本当に儲かるようなことがあるのか?
気になる部分ですよね。

仕掛ける側として、ここは重要な部分なので
ここで少し計算してみましょう。

まずはじめに
1700アクセス集めるのに
広告だといくら必要か?

を考えてみます。

私の経験則も交えながらですが
ざっくり1700アクセスで
50万円前後になります。

1クリックにつき
294円です。

まだ広告に手を出したことがない方は
かなり高いと思うかもしれません。

どちらかといえば
かなり安いのですが
その気持ちはよくわかります。

❝たった1クリックGETするのに
294円も支払うなんて
正気の沙汰じゃない!❞

❝広告費で50万円支払うなんて、
絶対嫌だ。。。そんなお金ない。。。❞

そう思うかもしれませんが、
ここは少しだけ私を信じて
読み進めてみてください。

お金持ちがお金持ちになる
理由の1つを、あなたと一緒に
解き明かしていきましょう。

ここで質問です。。。
1700アクセスあって
成約率が3%なら
商品は何本売れるでしょうか?

➤答えは51本です。

あとは単純な算数です。

《計算式》ーーーーーーーーーーーーーー
51本(販売本数)✖ 3万円(フロント商品価格)
=153万円(売上)
153万円(売上)−50万円(広告費)
=103万円(フロント商品の利益)
———————————————————

気がつきましたでしょうか?

1クリックに294円払っているのに
最終的にフロントの商品だけで
103万円儲かっています。

しかも自分の商品を購入した
顧客リストが51名分も手に入るわけです。

この51名に対しては
15万円のバックエンド商品を
一般的な販売方法でも
25%は購入してくれます。

これをさらに計算してみましょう。

《計算式》——————————————
51名(フロント商品購入者)✖ 0.25(バックエンド購入率)
=12名(バックエンド購入者数)
12名(バックエンド購入者数)✖ 15万円(バックエンド販売価格)
=180万円(バックエンドの利益)
※バックエンド商品は無形商品(原価がかからない)の想定です
———————————————————

上の通り、バックエンドの利益は
180万円になりました。

ここで、フロントの利益と
バックエンドの利益を足してみましょう。

《計算式》——————————————
103万円(フロント商品の利益)+180万円(バックエンドの利益)
=283万円(フロント商品とバックエンド商品の合計利益)
———————————————————

最終的には283万円の利益です。

これは、最初の50万円を抜いているので
実質の売り上げとしては、333万円です。

つまり、利益率は8割ですね。

年間1000万円規模であれば
利益率8割前後でいけます。

かなりわかりやすいように
噛み砕きましたが、いまは少し
難しい話かもしれません。

現時点でよくわからない!という場合は、
有料広告を使っても儲けることはできる
と頭に入れておくだけで大丈夫です。

ちなみに、計算は省きますが
広告費50万円
成約率1%
だとしても
最終的には181万円の利益になります。
(フロント利益1万円+バックエンド利益180万円=181万円)

こう考えていくと
意外と広告費を支払うのも
悪くないと思いませんか?^^

記事なんて更新しなくていいし
SNSも不要です。

きちんと《4つの要素》を
用意しておけば、即結果がでます。

まるで魔法ですよね。

これが、仕掛ける側の力です。

そして、私が重要性を伝えてきた
投資思考》です。

損して得とれ!の精神は
全てに応用できるということです。

思い出してください。

1クリックは294円でしたよね?

仕掛けられる側は、294円で
お菓子やジュースを買い
仕掛ける側は、294円で
1アクセス買います。

最終的な結果は歴然
仕掛けられる側は消費し
短い満足を得る。

仕掛ける側は投資し
181万円~283万円を稼ぐ。

しかも、仕掛ける側は
ここで儲かった利益を再投資すれば
さらに儲かり、顧客リストが増え
もっともっと儲かります。

これは世界の縮図です。

よく語られる言葉に

❝金持ちがさらに金持ちになり
貧乏人がさらに貧乏になる❞

という言葉がありますが
あれは本質を突いていません。

現時点での金の有無は、
長期的に豊かになることと
あまり関係ありません。

お金持ちは、投資思考の
重要性を理解しているから
ますます金持ちになります。

貧乏な人は投資思考を持っていないから
必要なものにケチり、チャンスを逃し
消費でますます貧乏になります。

確かに、お金があったほうが有利ですが
経済的成功に成功する為の条件は
自分の未来のために、正しく時間や
お金を投資できるかどうか。

それだけなのです。

もちろん、あなたであれば重々
ご理解いただいていますよね。

少し話が逸れました。

重要なことなので
最後に繰り返しますね。

アクセスは買える。

そして
あまり無料に固執しないこと。

これは儲けるために必要な
1つのコツです。

儲かっている人で広告に1円も
使ったことがない人間は絶対にいません。

これはコンテンツ販売に限らず
全てのビジネスで大きな意味を持つので
必ず覚えておいてくださいね^^


6、有料広告の媒体とは?

有料で広告予算を組む場合は
インフォトップでも良いですし
外部から探してくるのも良いと思います。

ポイントは自分の商品ジャンルと
同じ広告先を見つけること。

広告媒体としておすすめなのは
メールマガジンです。

メールマガジンの広告を
おすすめする理由は主に3つ。

<おすすめな理由1>
すぐに結果がでる

<おすすめな理由2>
初心者でも属性を合わせやすい

<おすすめな理由3>
文章を読んでもらえる

以上です。

1から簡単に解説しますね。

まずは1つめ。
(1)すぐに結果がでる

メールを送って案内するわけなので
当然ならすぐに結果がでます。

すぐに反応が出れば
すぐに収益になります。

PPC広告などはすぐに出せますが
狙ったアクセスを得るまでに
時間がかかります。

すぐに結果がでることは、
モチベーションにも繫がりますからね♪♪

次に2つめ
(2)初心者でも
   属性を合わせやすい

メールマガジン広告は
自分の商品にマッチした
見込み客にアプローチしやすい
という性質があります。

もしあなたが
ダイエット教材を持っていた場合
ダイエット教材の購入者の広告や
女性読者が多い広告媒体に
広告依頼すればよいということです。

必然的に成約率は上がります。

購入してくれそうな人のところに
自分の商品をメールで紹介してもらう。

単純にこれだけです。

最後に3つめ
(3)文章を読んでもらえる

です。

私がお送りしているライマガもそうですが
自分にも関係があると思っていただけた方には
文章をしっかり読んでいただけます。

バナーの広告なんかだと
掲載できる文章量は物理的に
限られてしまいますよね?

それに、文章だと16%版ではありますが
すでにシェアしました
【鬼売れコピーライティングの奥義】
あなたにも最大限活用してもらえます。

➤【鬼売れコピーライティングの奥義(項目編)】
➤【鬼売れコピーライティングの奥義(解説編)】

今後、あなたが広告を出す場合は
ぜひ参考にしてください。

有料広告に関する話は
取り急ぎ以上となります。

きっと聡明なあなたのことですから
「なるほど、広告でも儲けることができるんですね!」
「わかりました!1つの選択肢として考えてみます!」
と考えていただけると思います。

でも正直な話をすると…

❝1円すらかけずに
完全無料で継続した
アクセスが欲しい❞

とも思いますよね。

ではそんな【完全無料のアクセス獲得方法
ですが・・・

また次回にシェアさせてください 笑

今回のアクセス獲得法も
前編&後編に分けてお届けしますね^^

次回は

➤完全無料のアクセス獲得方法
➤成功者のアクセスへの正しい認識

をメインにシェアいたしますので
お楽しみにされてくださいね♪♪

ここまでお読みいただき
ありがとうございました♪♪


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