【備忘録】メディア露出・登壇実績まとめ
改めて、私はタイミーで会社及びサービスのブランディング、PR、オウンドメディアを統括し、ブランド・エクイティ領域、ブランド戦略及び実行を担当ています。
直近のメディア露出
https://www.itmedia.co.jp/.../articles/2409/20/news046.html
直近の登壇実績
ad:tech tokyo(アドテック)
時期:2023年10月20日
セッションテーマ:そのPurposeはアクションにつながっているのか?
登壇者:
株式会社メルカリ 取締役President(会長) 小泉 文明氏
ベクトル取締役副社長 プラチナム代表取締役 吉柳 さおり氏
株式会社パイロットコーポレーション 未来創造室 室長 古謝 将史氏
BRAND SUMMIT(ブランドサミット)
時期:2024年3月15日
セッションテーマ①:「ブランド連想(興味・関心)」から「ブランドロイヤルティ」への移行期に何をすべきか?~ミッションに基づくタイミーのBrand Experience
登壇者:株式会社タイミー BX部 部長(PR/ブランディング/オウンドメディア統括) 木村 真依のみ
セッションテーマ②:一歩踏み出せないユーザーの背中を押す!診断コンテンツで「会員登録率」を上げる活用事例
登壇者:
エン・ジャパン株式会社 執行役員 デジタルマーケティング部長 田中 奏真氏
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 マネージャー 中村 祥子氏
Markezine(マーケジン)Markezine Day2024Spring
時期:2024年2月27日
セッションテーマ:リキッド消費時代のマーケティング~移り気でタイパ重視な消費への対応を考える
登壇者:
江端浩人氏
資生堂ジャパン株式会社 マーケティングリレーション本部長 北原 規稚子氏
MARKETING・X(マーケティングエックス)
時期:2024年4月23日
セッションテーマ:PRとマーケティングの統合
ほか登壇者:
株式会社モスフードサービス デジタルマーケティンググループ グループリーダー 大楽 泰督氏
GO株式会社 広報部 北見 裕介氏
NewsPicks(aws × NewsPicks Brand Design)
時期:2024年5月14日
セッションテーマ:顧客の心をつかむ。AI時代がもたらす新たなマーケティング戦略とは
ほか登壇者:
PayPay執行役員 藤井博文氏
電通デジタル 副社長執行役員 杉浦友彦氏
グロースX取締役COO 山口義宏氏
一般社団法人マーケターキャリア協会(MCA)
時期:2024年6月12日
セッションテーマ:マーケターとして世の中のニーズを追求する〜枠にとらわれないキャリアの進め方〜
ほか登壇者:資生堂ジャパン株式会社 ブランドマネージャーの山口 直輝さん
MATERIAL × PRAS
時期:2024年7月3日
セッションテーマ:スタートアップのためのPR・マーケティング〜創業初期のシードステージとレイターステージそれぞれの施策を徹底解説〜
ほか登壇者:株式会社エネクトの代表取締役、山田卓氏
働くのミライ会議vol.4 コクヨ
時期:2024年7月4日
セッションテーマ:「働きがいのある会社ランキング中規模部門」TOP20企業が語る、働きがいづくり㊙️実践法
ほか登壇者:
株式会社コンカー エグゼクティブアドバイザー 三村 真宗 氏
株式会社ヤッホーブルーイング モチベーションブルワーズ ユニットディレクター 高畑 健太郎 氏
コクヨマーケティング株式会社 首都圏ソリューション部 首都圏デザイン1グループ 高橋 亮也氏
Marketing Native
時期:2024年10月9日
セッションテーマ:スキマバイトの市場を創出!タイミーの急成長を支えたマーケティングとブランディング
ほか登壇者:
株式会社タイミー 執行役員CMO 中川祥一氏
株式会社グロースX 取締役COO 山口義宏氏(モデレーター)