急成長ビジネスモデル
本の紹介をしている“鱗蜻蛉”です。
自分が今までに出会った本を少しづつ紹介できればと思っています。
作品:「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
著者:佐々木康裕
初版:2020年1月8日
D2C(Direct to Consumer)が着目されています。その考え方を分かりやすく説明している1冊。
全部で6つの章から成り立っています。それぞれの章が独立して存在感を示しており、D2Cの定義から日本における検証まで順を追って理解できるよう工夫がされています。特に前半の3章までは、D2Cの世界を理解するには重要な章であり、今後も読み継がれていく教科書になると思われます。
拙い文章ですが、ご紹介した本の良さが少しでも伝わればと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いいなと思ったら応援しよう!
私よりもっと必要なところへ。もし、サポートしていただけたら、noteで還元できるよう頑張ります‼️