#きょうのコピー1231日目
湖池屋から発売されてるランチパイのコピー。
「ランチ」と「最小単位」という、普段なら交わることのない言葉の組み合わせ。
「美味しい」とか「低カロリー」とか「栄養満点」みたいなよくあるアプローチではなく、大きさで訴求してる。すごく斬新。
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
湖池屋から発売されてるランチパイのコピー。
「ランチ」と「最小単位」という、普段なら交わることのない言葉の組み合わせ。
「美味しい」とか「低カロリー」とか「栄養満点」みたいなよくあるアプローチではなく、大きさで訴求してる。すごく斬新。
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?