Lovehoney Group PR・広報
最近の記事
日本人男女のマスターベーション・ギャップが66%で再び世界最下位。ウーマナイザー、世界のマスターベーション・ギャップ最新調査を公開
PRESS RELEASE 2023年7月26日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するプレジャーテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、日本を含む世界11か国の14,816人の参加者を対象とした、世界のマスターベーション・ギャップ調査(自慰行為における男女の格差)を公開しました。世界のマスターベーション・ギャップは昨年の47%から58%までに拡大し、この結果をもとに2023年のInternational E
ウーマナイザーのアカウント凍結を巡り、女性のセクシュアリティの表現を促進する#UnmutePleasure グローバルキャンペーンを開始
PRESS RELEASE 2023年3月21日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer (ウーマナイザー)」の公式Instagramアカウント『@womanizerglobal』がInstagramにより2023年3月19日に凍結されました。 ウーマナイザーは、女性のマスターベーションに対するタブーを払拭し、世界中の女性のプレジャー(快楽、快感、悦び等)、セクシャル・ハピネス(性的幸
「ウーマナイザー」検索数の急増と関心に応えて、ウーマナイザーを 100 名様にプレゼント!「 #ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを開催
PRESS RELEASE 2023年2月3日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は日本で「ウーマナイザー」と検索した人が急増したことを受け、初心者ユーザー向けのアイテム「ウーマナイザー・ミニ」を抽選で100名様にプレゼントする「#ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを2023年2月3日(金)~2023年2月20日(月)まで開催いたします。 1.女性のセク
ハリー王子の回顧録に反応、Lovehoney がビルボード広告「Silence is golden」をロンドン駅構内にローンチ
PRESS RELEASE 2023 年 1 月 20 日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group がイギリス、アメリカ、ヨーロッパを中心に 展開する E コマースサイト「Lovehoney (ラブハニー) 」より、今月発売されたイギリス王室ハリー王子の回顧録 『Spare(スペア)』へのレスポンスとして、ロンドンのクラパム・ジャンクション駅構内にビルボード広告 「Silence is golden(沈黙は金)」をローンチいたしました