Lovehoney Group PR・広報

Lovehoney Groupは世界をリードするセクシャルウェルネスカンパニー。セルフプレジャーブランドWomanizer (ウーマナイザー)、カップルバイブレーターWe-Vibe、メンズ向けArcwaveなどのブランドを展開しています。ここでは、プレスリリースを掲載しています。

Lovehoney Group PR・広報

Lovehoney Groupは世界をリードするセクシャルウェルネスカンパニー。セルフプレジャーブランドWomanizer (ウーマナイザー)、カップルバイブレーターWe-Vibe、メンズ向けArcwaveなどのブランドを展開しています。ここでは、プレスリリースを掲載しています。

最近の記事

日本人女性のマスターベーションの目的とは?アジア3か国で見る女性のマスターベーションに対する意識の変化

セルフケアには、栄養バランスを考えた食事、適度な運動、趣味を楽しむことや瞑想など、さまざまな方法があります。近年、ウェルネスの観点から注目されているのは、性的欲求の解消以外にも、心身の健康維持にもつながると言われている自慰行為またはセルフプレジャーとして知られる「マスターベーション」です。 女性のセクシャルウェルネスに寄り添うドイツ発のセルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、日本、韓国、台湾の男女2,500人を対象に、マスターベーションに関する意

    • 日本は、性生活の満足度が世界最下位。男女の性生活の満足度についてWe-Vibeが最新調査を公開

      PRESS RELEASE 2024年2月20日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するカップルバイブレーターブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」は、世界11か国の18歳から65歳の男女14,957人を対象に、男女の性生活の満足度に関する調査を実施いたしました。   調査概要 調査方法:インターネットアンケート 調査地域:日本を含む、世界11か国(五十音順 アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、シンガポール、

      • Go Love Yourself! 2024 バレンタインギフトガイド

        PRESS RELEASE 2024年1月29日 今年のバレンタインこそ、自分を大切にする「セルフラブ」がテーマ。セルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」より、自分へのご褒美ギフト・大切な人へのギフトにぴったりなトイを厳選した「2024 Go Love Yourself! バレンタインギフトガイド」をお届けします。 2024年2月1日(木)~2月14日(水)まで、一部商品を対象に最大25%OFFのバレンタインセールを開催。お見逃しなく! Woma

        • まるで3D、深い快感とオーガズムに導く「Womanizer Next 」新登場

          PRESS RELEASE 2024年1月16日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するセルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、誕生から10年間、世界中の女性のセクシャルウェルネス(性の健康)に寄り添ってきたブランド独自の特許取得済み技術「Pleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)」をさらに進化させた最新技術「3Dプレジャーエアーテクノロジー」を発表。この最新技術

          乳がん患者のセクシャルウェルネスに関する研究を開始

          プレジャーが持つ”治癒的な力”の可能性を探る、ウーマナイザーとシャリテ・ベルリン医科大学による共同研究 PRESS RELEASE 2023年10月9日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するセルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、乳がんとその治療が患者に引き起こす性機能障害による身体的および精神的な問題に注目し、ヨーロッパ最大の大学病院であるドイツのCharité - Universitätsm

          乳がん患者のセクシャルウェルネスに関する研究を開始

          AIでオーガズムを再現した「オーガズムアート」ウーマナイザー、Lovehoney共同アートプロジェクト

          PRESS RELEASE 2023年8月29日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group(ラブハニー・グループ)が展開するセルフプレジャーブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」と同グループの英国女王賞受賞プレミアムトイブランド「Lovehoney(ラブハニー)」は、最先端のAI技術(人工知能)を活用して、神秘的なオーガズムの体験を視覚化する共同アートプロジェクトを実施いたしました。実際のオーガズム体験時のデータを収集し、オーガ

          AIでオーガズムを再現した「オーガズムアート」ウーマナイザー、Lovehoney共同アートプロジェクト

          日本人男女のマスターベーション・ギャップが66%で再び世界最下位。ウーマナイザー、世界のマスターベーション・ギャップ最新調査を公開

          PRESS RELEASE 2023年7月26日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するプレジャーテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、日本を含む世界11か国の14,816人の参加者を対象とした、世界のマスターベーション・ギャップ調査(自慰行為における男女の格差)を公開しました。世界のマスターベーション・ギャップは昨年の47%から58%までに拡大し、この結果をもとに2023年のInternational E

          日本人男女のマスターベーション・ギャップが66%で再び世界最下位。ウーマナイザー、世界のマスターベーション・ギャップ最新調査を公開

          セックス中のケガ、男女でリスクに差?We-Vibeの最新調査から見えてきたこと

          PRESS RELEASE 2023年7月5日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group(ラブハニーグループ)が展開するカップルバイブレーターブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」は、18歳から65歳以上の男女1,000人の参加者を対象に、セックス中に起こるケガと注意すべきリスクに関する最新調査を実施いたしました。さらに、この調査に基づき、セクソロジスト(性科学者)のAna Lombardíaさん(アナ・ロンバルディア)に伺ったセック

          セックス中のケガ、男女でリスクに差?We-Vibeの最新調査から見えてきたこと

          世界初!セルフプレジャーに特化したシャワーヘッド、ウーマナイザーとハンスグローエとの共同開発で誕生

          セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダーLovehoney Groupが展開するドイツ発のフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、同国のバスルーム製品のプレミアムブランド「hansgrohe(ハンスグローエ)」とタッグを組み、世界初のセルフプレジャーに特化したシャワーヘッド「Womanizer Wave(ウーマナイザー・ウェーブ)」を共同開発いたしました。Waveは、2023年6月1日(木)にグローバルローンチ、日本では翌月の2023年7月20日(

          世界初!セルフプレジャーに特化したシャワーヘッド、ウーマナイザーとハンスグローエとの共同開発で誕生

          日本は性欲が最も低い国で世界最下位。男女の性欲ギャップについて、ウーマナイザーが最新調査を公開

          PRESS RELEASE 2023年4月26日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、世界15か国の男女22,315人の参加者を対象とした、男女の性欲レベルに関する最新調査レポートを公開いたしました。本調査では、参加者に自身の性欲レベルを1~10の段階で表してもらい、性欲レベルにも男女格差が生じていることが判明いたしました。また、調査した国の中で、日本は男女とも

          日本は性欲が最も低い国で世界最下位。男女の性欲ギャップについて、ウーマナイザーが最新調査を公開

          日本初上陸!英国女王賞を受賞した「Lovehoney」人気プレジャーグッズが日本での販売をスタート

          PRESS RELEASE 2023年3月15日 「Womanizer(ウーマナイザー)」など、プレジャーブランドを手掛けるセクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー Lovehoney Groupが展開するEコマースサイト「Lovehoney (ラブハニー)」は、2023年3月24(金)より、日本初上陸となるLovehoneyのオリジナルコレクションをAmazon.co.jpにて日本国内での販売を開始いたします。今回、アジア初・日本初上陸をするにあたり、2週間限定で20

          日本初上陸!英国女王賞を受賞した「Lovehoney」人気プレジャーグッズが日本での販売をスタート

          ウーマナイザーのアカウント凍結を巡り、女性のセクシュアリティの表現を促進する#UnmutePleasure グローバルキャンペーンを開始

          PRESS RELEASE 2023年3月21日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer (ウーマナイザー)」の公式Instagramアカウント『@womanizerglobal』がInstagramにより2023年3月19日に凍結されました。 ウーマナイザーは、女性のマスターベーションに対するタブーを払拭し、世界中の女性のプレジャー(快楽、快感、悦び等)、セクシャル・ハピネス(性的幸

          ウーマナイザーのアカウント凍結を巡り、女性のセクシュアリティの表現を促進する#UnmutePleasure グローバルキャンペーンを開始

          【3月は子宮内膜症 月間】子宮内膜症で悩む方へ、”プレジャー”を感じる方法

          PRESS RELEASE 2023年3月1日 世界保健機関(World Health Organization, WHO)によると、世界の生殖可能年齢の女性の10人に1人は、子宮内膜症を罹患しています。子宮内膜症は、子宮内膜に似た組織が子宮外で増殖し、生活に支障をきたすだけでなく、激しい痛み、慢性骨盤痛、腹部膨満、吐き気、疲労、抑うつ、不安、および不妊症を伴う慢性疾患です。セックス中でも激しい痛みが襲い、痛みによる恐怖や、プレジャー(快感、快楽、悦び等)を感じにくいことか

          【3月は子宮内膜症 月間】子宮内膜症で悩む方へ、”プレジャー”を感じる方法

          社会の期待が女性のセクシュアリティに及ぼす影響について、ウーマナイザーが世界最新調査を公開

          PRESS RELEASE 2023年2月21日 ボディ・イメージ、ジェンダーの役割、言動、社会的なイメージをはじめ、女性のセクシュアリティは社会の期待に影響され続けています。世界中の女性を祝福する「国際女性デー(International Women’s Day)」に向けて、 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダーLovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、自身のセクシュアリティを自分自身で定義することの大

          社会の期待が女性のセクシュアリティに及ぼす影響について、ウーマナイザーが世界最新調査を公開

          「ウーマナイザー」検索数の急増と関心に応えて、ウーマナイザーを 100 名様にプレゼント!「 #ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを開催

          PRESS RELEASE 2023年2月3日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は日本で「ウーマナイザー」と検索した人が急増したことを受け、初心者ユーザー向けのアイテム「ウーマナイザー・ミニ」を抽選で100名様にプレゼントする「#ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを2023年2月3日(金)~2023年2月20日(月)まで開催いたします。 1.女性のセク

          「ウーマナイザー」検索数の急増と関心に応えて、ウーマナイザーを 100 名様にプレゼント!「 #ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを開催

          ハリー王子の回顧録に反応、Lovehoney がビルボード広告「Silence is golden」をロンドン駅構内にローンチ

          PRESS RELEASE 2023 年 1 月 20 日 セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Group がイギリス、アメリカ、ヨーロッパを中心に 展開する E コマースサイト「Lovehoney (ラブハニー) 」より、今月発売されたイギリス王室ハリー王子の回顧録 『Spare(スペア)』へのレスポンスとして、ロンドンのクラパム・ジャンクション駅構内にビルボード広告 「Silence is golden(沈黙は金)」をローンチいたしました

          ハリー王子の回顧録に反応、Lovehoney がビルボード広告「Silence is golden」をロンドン駅構内にローンチ