「ウーマナイザー」検索数の急増と関心に応えて、ウーマナイザーを 100 名様にプレゼント!「 #ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを開催
PRESS RELEASE
2023年2月3日
セクシャルウェルネス製品のグローバルリーダー、Lovehoney Groupが展開するフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は日本で「ウーマナイザー」と検索した人が急増したことを受け、初心者ユーザー向けのアイテム「ウーマナイザー・ミニ」を抽選で100名様にプレゼントする「#ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを2023年2月3日(金)~2023年2月20日(月)まで開催いたします。
1.女性のセクシャルウェルネス向上のために誕生した「ウーマナイザー」
「元祖吸引トイ」として知られるウーマナイザーは、2014 年にドイツの発明家であるミハエル・レンケ氏の 「プレジャーエア―テクノロジー (PAT、Pleasure Air Technology)」という技術の発明により誕生しました。 このウーマナイザー独自の特許取得済み技術は、約 8,000 個もあると言われている女性のクリトリス神経終末への刺激に 焦点を当て、空気の波動で優しく吸引マッサージを行い、セルフプレジャーによるオーガズムをもたらします。 2年以上にも渡る研究を経て発明されたウーマナイザーは、「吸引式トイ」という新たなプレジャートイのカテゴリーを生み出し、セクシャルウェルネス市場に大きな革命を起こしました。ウーマナイザーの MasturbaTEAM によるセックストイのテ スターパネルでは、98%の女性ユーザーがウーマナイザーでオーガズムを体感したと回答し、女性のセルフプレジャーおよびセクシャルウェルネス向上のサポートを担っています。
2.「ウーマナイザー」、日本人ユーザーの関心が急増中
2023 年 1 月 27 日、「ウーマナイザー」のキーワードの Google 検索クエリ(検索語句)が 1 日で 2,250%急増し、これにより、ウーマナイザー公式サイト(日本版)へのアクセス数が週単位で1,500%以上増加、Amazon での ウーマナイザーの売上も週単位で 140%以上増加しました。
さらにGoogleトレンドのデータによると、東京都、神奈川県、埼玉県をはじめとする関東エリアと大阪府のユーザーからの検索が最も多く、検索のほとんどは「DNA」というトピックや「ウーマナイザー 何」などの検索クエリと関連がありました。また、Twitterでも「ウーマナイザー」が2023年1月28日に2回トレンド入りしました。
2021年6月にも同じ傾向が見られ、今年も最近の日本国内のニュースをきっかけに「ウーマナイザー」の認知がさらに拡大し、日本人ユーザーの間で「ウーマナイザー」への関心が高まっていることが見受けられます。
3.「#ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンについて
今回、日本のユーザーからの関心にお応えし、ウーマナイザーは「#ウーマナイザーでセルフケア」キャンペーンを開催いたします。このキャンペーンでは、日本でのセクシャルウェルネス(性の健康)を促進するため、初心者ユーザー向けにぴったりの「ウーマナイザー・ミニ」を抽選で100名様にプレゼントいたします。ご当選されなかった方には、Amazonでウーマナイザーがお得に購入できる5% OFFクーポンコードをプレゼントいたします。
応募はこちらから:http://bit.ly/3wQ4KOI
キャンペーン期間:2023年2月3日(金)00:00 ~2023年2月20日(月)23:59
プレゼント:ウーマナイザー・ミニ(計100名様)
当選発表:キャンペーン終了後抽選の上、当選された方には応募フォームにご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。なお、ご当選されなかった方には5% OFFクーポンコードをご記入いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
4.ウーマナイザーをもっと知りたい方へ
史上初のGスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」
ブランド独自の特許取得済み技術「プレジャーエアーテクノロジー」を4年間に渡る研究で、Gスポット向けに開発したウーマナイザーの最新プレジャートイ。12段階の吸引レベルと3段階の振動レベルを持ち、Gスポットへの吸引マッサージとバイブレーションによる二重刺激で、今までに体験したことのないオーガズムへと導きます。ソフトタッチな肌触りの身体に優しいシリコン製で、防水(IPX 7)なので、お風呂やシャワーでも使用可能。オーガズムの余韻に浸ることができるAfterglow機能と肌に触れた時にだけ作動するスマートサイレンス機能付き。エレガントな3色展開。
Marilyn Monroe スペシャルエディション
ハリウッドアイコンとして知られる女優Marilyn Monroe (マリリン・モンロー) スペシャルエディションは、レトロなカラー展開とパッケージが魅力。パッケージには、マリリンのアイコニックな写真をあしらい、「Be who you really are(ありのままの自分でいて)」などポジティブなメッセージが添えられ、パートナーへのギフトにも、自分へのギフトにもぴったり。スペシャルエディションにはベストセラーの「ウーマナイザー Classic 2」を起用し、ブランド独自の特許取得済みの技術「プレジャーエアテクノロジー」を搭載し、優しい空気の波動でクリトリスの吸引マッサージを行い、Classic 2特有の「Afterglow」機能も備え、オーガズムに達した後も、リラックスして、オーガズムの余韻に浸ることができます。防水 (IPX 7) のため、シャワーやお風呂などリラックスした空間でセルフプレジャーを楽しむことができます。
サステナブルなセックストイ、「ウーマナイザープレミアムエコ」
コンポストして土に還せる世界初のサステナブルなプレジャートイ、ウーマナイザープレミアムエコ。2021年4 月 22 日の「アースデイ」に発売され、主にコーンスターチを原料としたバイオプラスチック「Biolene(バイオリーン)」を使用し、生分解性とリサイクル性に優れています。パッケージもプラスチックを一切使用せず、リサイクル可能な FSC 森林認証紙を採用。ウーマナイザープレミアムエコを保管する保護袋も100%コットンを使用。ベストセラーのウーマナイザープレミアムと同じ特許取得済み技術「プレジャーエアテクノロジー」を搭載し、12段階の吸引レベルでクリトリスを優しくマッサージ。肌に触れた時のみ作動するスマートサイレンス機能も備えています。
Womanizer (ウーマナイザー)について
ウーマナイザーは、2014年に特許取得済みのプレジャーエアテクノロジーを発明し、フェムテック・プレジャートイを開発。
現在までに90カ国、700万人以上の方に購入いただいております。 ウーマナイザーは、世界的なキャンペーン「#IMasturbate」を展開し、マスターベーションやセクシュアリティに対する偏見をなくすことに尽力しています。すべての人が性的に満たされた生活を送ることができる、性に関する恥ずかしくないオープンな対話を目指しています。ウーマナイザーは、ArcwaveやWe-Vibeと同じくLovehoney Groupのブランドです。ウーマナイザー公式サイト(日本):https://www.womanizer.com/jp
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Lovehoney Group
担当者名:小澤美優
E-mail:miyu.ozawa@lovehoneygroup.com
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