- 運営しているクリエイター
#これからの仕事術
「社長、そろそろお客様第一主義やめませんか!」中編
大変お待たせいたしましたタルイです。
この記事は、飲食店をはじめとする接客業、サービス業の方に読んでいただきたいです。また可能でしたら会社の社長にシェアしてください。
今回の内容は、時代ごとに変化しているお客様第一主義についての考察です。
またしても記事のボリュームが多くなったので中編と後編に分けました。
この記事の前編はこちらでございます。
前編の内容を要約すると
・お客様第一主義と
大変お待たせいたしましたタルイです。
この記事は、飲食店をはじめとする接客業、サービス業の方に読んでいただきたいです。また可能でしたら会社の社長にシェアしてください。
今回の内容は、時代ごとに変化しているお客様第一主義についての考察です。
またしても記事のボリュームが多くなったので中編と後編に分けました。
この記事の前編はこちらでございます。
前編の内容を要約すると
・お客様第一主義と