マガジンのカバー画像

【法人用】売れる健康食品研究マガジン

「【個人用】売れる健康食品研究マガジン 」と同内容の法人用です。転送・回し読みしたい方向けです(社内限定)
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2024年3月の記事一覧

なるほど、DHA・EPA製品開発ガイド【市場、顧客ニーズ、素材、トレンド】

食品メーカーで商品開発をしている方、個人でDHA・EPA製品を作ってみたい方などに向けて、サプ…

500

新日本製薬・Wの健康青汁ってなぜすごい?

青汁市場が頭打ちをする中、売上を伸ばしつつづける「新日本製薬・Wの健康青汁」プロダクトの…

500

なるほど、難消化性デキストリン製品開発ガイド【市場、顧客ニーズ、素材、トレンド】

食品メーカーで商品開発をしている方、個人で難消化性デキストリン製品を作ってみたい方などに…

500

なるほど、GABA(γ-アミノ酪酸)製品開発ガイド【市場、顧客ニーズ、素材、トレンド…

食品メーカーで商品開発をしている方、個人でGABA(γ-アミノ酪酸)製品を作ってみたい方など…

500

VALX「プロテインスムージー」ってなぜすごい?

VALXとは?VALXは、株式会社レバレッジと同社アドバイザーの山本義徳氏が共同で展開しているブ…

500

Cycle.me(サイクルミー)「フルーティプロテイン」ってなぜすごい?

Cycle.me(サイクルミー)とは?Cycle.me(サイクルミー)を展開するのは、プレイド、三井物産…

500

北の達人「カイテキオリゴ」ってなぜすごい?

北の達人「カイテキオリゴ」とは?多くのWEBマーケター、EC事業者が注目する木下社長率いる北の達人コーポレーション。 リクルート出身の木下勝寿さん(現代表)が創業しました。元々は北海道の名産品をネット通販で販売する事業を展開していました。2015年に東証一部に上場しています。 「売上最小化、利益最大化の法則」を経営方針で、無一文から売上100億・利益29億円(利益率29%)を達成した凄腕社長です。 2024年現在は北の達人は多くの商品を発売し、多種多様な商品ポートフォリオ

¥500