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ネタバレ注意!!! ゼルダの伝説プレイ歴はブレワイ初プレイかつまだ途中です( ノД`)シクシク… ゼルダの伝説は初めてといっても過言ではない(`・ω・´) クリア時間30時間くらい (コンプ度は内容のところで) ゲーム性システム 【トリィのちから】 ・ハイラル全土にある物やマモノを借りて、任意の場所で再現する ※カリモノにはコストの概念があり、出現させる数には限度がある ・モノとゼルダ姫をつなげて自由に動かすor相手の動きに合わせる 【剣士のちから】 ・剣、弓、爆弾
今年の夏(概念)が終わる前に…!と思って全ヒロインクリアしたら新たなルートが出てきたので、前編は各ヒロインクリア感想 ついに感想が前後編に… ネタバレ注意! ゲーム性システム 最初は各ヒロインの紹介 その後島のマップから好きなヒロインor場所を選んで選択 そこでの選択でルートが決まる ヒロインとの会話の選択肢は「興味がない」的な選択肢を踏まない限り強制終了はなし! 感想 難しいことを考えずに行きたいルートのヒロインを選べば自動でルートに入るし、選択肢も好感度とかは
ネタバレ注意!!! クリア時間5時間くらい CG LIBRARY全回収済み ゲーム性システム 基本はノベルゲーム。 要所要所で、推理や行動選択が入ってくる。 間違えると…\(^o^)/ 感想 フルボイスで、楽しく読み(聞き)進めることができた。 あと、選択肢の場面でセーブをすることもできたのでルート制覇もやり直しもサクサクだった。 セーブし忘れても、既読スキップがあるのでストレスフリーで遊べた!!! 1回目の選択肢を(ほぼ)すべて間違えた人の感想なので、遊びやす
ネタバレ注意!!! ★逆転裁判123クリア済み&比較部分もあり クリア時間約25時間くらい ちょこちょこ遊んでた影響もあると思うけど、1より長く感じた! ゲーム性システム ・調査パート 従来通り! 調査が2回以上あるストーリもあってよかった。 ・探偵パート ホームズさんの先の見えすぎている推理をもとに、真実を探す。 ・法廷パート 大逆転裁判1から変化なし! 感想 今作は大英帝国の司法の闇に立ち向かう!という都合上、自分たちで証拠を見つける必要があることもあっ
ネタバレ注意! ★逆転裁判123クリア済み&比較部分もあり クリア時間25時間くらい ゲーム性システム ・調査パート 逆転裁判とかわらず。 ただ、調査がシンプルなため1回きり。 ・探偵パート ホームズさんの天才的(?)な推理を人や物を観察した結果を元に補足(?)していく。 ・法廷パート 逆転裁判からの追加要素は以下の3つ 〇証拠の調査:回転させたり、気になる点を調べたりできるようになっている。 〇といつめる:複数人で証言を行っている場合、他の人の証言に対してリアク
ネタバレ注意です!!! 遊んだのはPS版! プレイ時間27時間 ゲーム性システム ・3つのパートに分かれていて、それぞれのパートを体験し、何が起こったのかを知る。 追想編 ・13人の主人公の視点から何があったのかを知る。 ・クラウドシンクという機能でキーワードについて考えを深めたり、他者にキーワードについて聞くことができる。 崩壊編 ・13人の主人公の搭乗する機兵の特徴を生かしつつ、襲い来る敵とリアルタイムシュミレーションバトル。 ・崩壊編・追想編をクリアして手に
無料で遊べるので気軽に!!! プレイ時間2香川 (2時間) ゲーム内容「てぶくろ王国」を探索して、謎や悩みを解決し、王国を救おう! 感想てぶくろ王国と偶然そっくりな形をした東かがわ市の地名、観光スポット、名産について詳しくなれた いつもお世話になっていた和三盆の作り方について知れたので、これからはよりおいしく食べれそう クリア後に御朱印をゆっくり見たりコンプリートしようと思っていたら、はじめからに戻ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ 引田ぶりと和三盆を食べに、東かがわ
ネタバレ注意です! 遊んだのはswitch版 他もあるよ! クリア時間15時間くらい ゲーム性システム 前作と変わらず! 「サイコロック」が「サイコロ錠」になってた(笑) 感想 変わらず面白かった!(難しかったけど) ゲーム内容(ネタバレ有)┏━━━━━━━━━┓ ┃ネタバレあるぞ☆彡┃ ┗━━━━━━━━━┛ ∧,,∧ || .(*^ω^)|| ( .づ Φ 【1話】 重要キャラ感を醸し出しておきながら、(実体は?)1作目の2話でいな
ネタバレ注意です! 遊んだのはswitch版! 他もあるよ!!! クリア時間約8時間 ゲーム性システム 【証拠集めパート】事件現場や関係人物に話を聞いて証言や証拠を集める ★前作との違い 「サイコ・ロック」:相手の隠したい情報をこれまで発見した証言、証拠を用いて明らかにする。 【裁判パート】集めた証言、証拠を用いて証言者の矛盾を暴き、裁判で依頼人を無罪に導く ★前作との違い (たぶん)証拠として人が提示できるようになった 感想 今作はサイコ・ロックシステムの追
ネタバレ注意 これの「1」⤴ その他もあるよ! クリア時間約13時間 ゲーム性システム 【証拠集めパート】事件現場や関係人物に話を聞いて証言や証拠を集める 【裁判パート】集めた証言、証拠を用いて証言者の矛盾を暴き、裁判で依頼人を無罪に導く 感想 〇両パート共通 証拠や結論に至る導線が丁寧だけど、バレバレではない。脳死で解けるほど簡単ではないが、真剣に向き合うとスムーズに解ける。このバランスが時間を忘れてゲームに没頭してしまう状況を作り出している気がした。 〇証
無料で遊べます! (ネタバレ注意) プレイ時間30分くらい お手軽だけど、面白い ゲームシステム届いたお手紙を検閲官として、敵国に流れてはいけない情報が含まれていないか本文の内容やあぶり出し(!?)を用いてチェックしていく ゲーム感想(ネタバレ注意)★ネタバレ注意 ]กー̀ωー́ )ジーッ イインダナ 隠された恋のメッセージを暴いてしまった時が一番罪悪感が募りました(笑) 禁止事項に触れている手紙には、明らかに亡命や反旗の意思を含んだものもあれば、ただ家族・友
体験版もあるよ!!! ネタバレ注意!!! 遊んだのはswitch版⤴ 他もあるよ!!! クリア時間約16時間 ゲーム性システム 言語解析 × パズル × ステルス 各階層でその地域の人々の言語を会話や看板等から推測して意味を特定 読み解いた言語を用いて謎解き 時にステルス要素もあり 感想 「言語を読み解くこと」が手段ではなく、謎解きのための目的になっていたので楽しく遊べた 言語解析とパズルだけだと単調になりがちだが、そこにステルスが入ることによりゲームプレイ