くりさん@接客大好きウェイトレス

どこでも通用するウェイトレス術を研究中です!接客6年目 / 「あなたのおすすめで」「あなたがいるからまた来たい」と言われる接客術💫 / 接客や職場の人間関係で何度も心が折れてしまう方へ→接客と職場の人間関係構築は同じ / もう悩まないで☺️

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遅刻癖、物忘れ、注意散漫はこれで大体解決できる。接客業のあるあるミス、その解決方法とは?

【はじめに】皆さんこんにちは〜!接客大好きくりさんです。 10月は毎日1投稿を目指し奮闘しております。 まずは2日連続クリア!と言うことで、今回も書いていきますよ〜 【このブログを読んで分かること】※こちらの記事は、飲食店で接客をする方向けで書いております。ご了承下さい。 ・オーダーテイクでの入力もれを解決する方法 ・「これやっておいて」と指示された事を忘れない方法 ・遅刻癖を改善する方法 ところでみなさん、 「集中力が続かない、すぐ頭が疲れる」 「お客様の注文、さっ

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    • レストラン接客でのNG行動5選

      レストランでの接客業務では、些細なミスでもお客様の体験に大きな影響を与えます。この記事では、接客業務におけるよくある5つのNG行動と、その解決方法を紹介します!この記事を読むことで、あなたはよりプロフェッショナルな接客スキルを身に着け、お客様の満足度を向上させることに役立ちます。 レストラン業界は競争が激しく、お客様の満足度がリピート率に直結します。 そのため、接客スタッフはその店にあった高いスキルが求められます。 中でも、接客における「気配り」や「ミスを防ぐ力」は非常に重

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          【はじめに】接客業では、お客様の期待に応え、さらにその上を行くサービスを提供することが求められます。しかし、忙しいランチタイムや複数のお客様への対応時、どのようにしてミスなく、そしてお客様が満足する接客を行うべきか、悩んだことはありませんか? この記事では、心理学を駆使した具体的な接客術を紹介し、忙しい時間帯でも自信を持ってサービスを提供できるようになる方法をご紹介したいと思います!読んですぐに実践できるテクニックを知ることで、お客様から「また来たい」と思われる接客を目指し

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          くりさんの雑多な自己紹介

          こんにちは!接客大好きくりさんです。 接客業としては6年目で、 スターバックス→アメリカンダイナー→メンズアパレル業→一流のライブレストラン  といった場所で働いてきました✨ 接客が大好きなんですよね〜。本当に。 家ではとても静かで、1人で洋画(タランティーノとマフィア系大好き)や本を未漁るような、 俗にいうインドアの人間なのですが、 お客様と話す時は、まるでドラマに出てくる「仕事できる系ウェイトレス」が憑依したようになってるみたいです。。笑 なりたい自分を演