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Buildboxでのゲーム制作方法など
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BuildBox勝手に入門編パート4 続・node(ノード)を編集する

BuildBox勝手に入門編パート4 続・node(ノード)を編集する

BuildBox 勝手に入門編 その4です。
今回も引き続き、node(ノード)の編集についてみていきましょう。

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↓ 前回の記事はこちら ↓

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1.よく使われるnodeについてnodeは6カテゴリー 90種類 あります(数えたので間違いない…はずw)

 全部をもれなく扱うことは結構難しかったりするので、よ

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BuildBox勝手に入門編パート3 node(ノード)を編集する

BuildBox勝手に入門編パート3 node(ノード)を編集する

BuildBox 勝手に入門編 その3です。
今回はnode(ノード)を編集していきましょう。

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↓ 前回までの記事はこちら ↓

↓(ざっくり紹介&インストールまで)↓

↓(テンプレートいじる)↓

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1.node(ノード)とは?まずはおさらいです。

node=プログラミングの塊

と、以前説明しました。

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BuildBox勝手に入門編パート2 テンプレートをいじる

BuildBox勝手に入門編パート2 テンプレートをいじる

BuildBox 勝手に入門編 その2です。

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↓ 前回の記事はこちら ↓
↓(ざっくり紹介&インストールまで)↓

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1.補足それではテンプレートをいじっていきましょー…とその前に1個補足。
(※ここで知らなくても、ゲーム製作には特に問題ないので、スルーしてもOKです。これから先の説明上、どっち

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BuildBox勝手に入門編パート1 ざっくりさわってみよう

BuildBox勝手に入門編パート1 ざっくりさわってみよう

BuildBoxを公式に無断で勝手に解説していくシリーズ。これを読むと、だいたいざっくりBuildBoxの機能・出来ることを理解できて、自分でゲームが作れるんじゃないかなーくらいまでには持っていきたいと思います。

入門編、としているのは、この連載の内容はおそらく、英語のドキュメントや資料を読めばだいたい書いてあることだからです。
日本語で解説するだけ、みたいな側面があるので、日本語でざっくりBu

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