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シンプルなタワーディフェンスが完成した。 タイトル画面、ステージ選択、ゲームクリアorオー…
滞りなく実施。 忘れずに記録、GitHubへのPushも行った。 Part20までのようなので、完了が近…
前回はこちらの記事の完了後に処理が動かない不具合が発生した。 きっと自分の操作にどこか誤…
ひとつ実施。 しかし、完了後のテストプレイがうまくいかない。 タワーソケットをクリックし…
投稿ボタンを押し忘れてしまっていた。 Part15が完了。 ウィジェットを編集して、タワーの種…
たくさん進めることができた。 敵を倒した際のポイント獲得、ウェーブ処理を実装した。 最後…
こちらのサイトのpart9が完了。 所持金の表示、所持金の増減、タワー作成時の所持金消費機能を実装。 UE5極め本である程度勉強をしたおかげか、操作に詰まることもなく進めている。 こうして地道に作業を続けてできることを増やしていきたい。
シンプルタワーディフェンスのpart7、8が完了。 忘れずにGitHubへプッシュ。 簡潔な説明のお…
こちらのサイトのPart3~6が完了。 合計で1時間ちょっと取り組んだ。 敵が自拠点に進んでダ…
記録をしようと思ったきっかけの活動。 自分ではうまくいっていると思っていた処理が、突然エ…