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ゲーム開発

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ゲーム開発の活動記録。 自分で作った処理が思い通りに動くことが好きで、せっかくなので自分がやりたいゲームを作れるようになりたいと思っています。
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記事一覧

2024/09/30 活動記録 ゲーム開発 No.10

シンプルなタワーディフェンスが完成した。 タイトル画面、ステージ選択、ゲームクリアorオー…

木崎 継心
3週間前
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2024/09/27 活動記録 ゲーム開発 No.9

滞りなく実施。 忘れずに記録、GitHubへのPushも行った。 Part20までのようなので、完了が近…

木崎 継心
4週間前

2024/09/26 ゲーム開発 活動記録 No.8

前回はこちらの記事の完了後に処理が動かない不具合が発生した。 きっと自分の操作にどこか誤…

木崎 継心
4週間前

2024/09/25 ゲーム開発 活動記録 No.7

ひとつ実施。 しかし、完了後のテストプレイがうまくいかない。 タワーソケットをクリックし…

木崎 継心
4週間前
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2024/09/24 ゲーム開発 活動記録 No.6

投稿ボタンを押し忘れてしまっていた。 Part15が完了。 ウィジェットを編集して、タワーの種…

木崎 継心
1か月前

2024/09/23 ゲーム開発 活動記録 No.5

たくさん進めることができた。 敵を倒した際のポイント獲得、ウェーブ処理を実装した。 最後…

木崎 継心
1か月前

2024/09/22 活動記録 ゲーム開発 No.4

こちらのサイトのpart9が完了。 所持金の表示、所持金の増減、タワー作成時の所持金消費機能を実装。 UE5極め本である程度勉強をしたおかげか、操作に詰まることもなく進めている。 こうして地道に作業を続けてできることを増やしていきたい。

2024/09/21 ゲーム開発 活動記録 No.3

シンプルタワーディフェンスのpart7、8が完了。 忘れずにGitHubへプッシュ。 簡潔な説明のお…

木崎 継心
1か月前
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2024/09/20 ゲーム開発 活動記録 No.2

こちらのサイトのPart3~6が完了。 合計で1時間ちょっと取り組んだ。 敵が自拠点に進んでダ…

木崎 継心
1か月前
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2024/09/19 ゲーム開発 活動記録 No.1

記録をしようと思ったきっかけの活動。 自分ではうまくいっていると思っていた処理が、突然エ…

木崎 継心
1か月前