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音声社内報のコツ

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「Voicy 声の社内報」事業責任者としての視点で、音声社内報のコツをお届けします。
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社内ラジオ・Voicy 声の社内報のことが分かる事例リンク集 2023年ver

社内ラジオ・Voicy 声の社内報のことが分かる事例リンク集 2023年ver

音声プラットフォームVoicyで「声の社内報」の事業責任者している堤と申します。

オンラインでの社内コミュニケーションが当たり前になった今、チャットツールやオンライン会議、動画といったさまざまな手段を企業も試していて、「社内ラジオはどうなのか?」という話が上がることも増えているようです。

実際、Voicyでもご利用いただく企業のご担当者だけでなく、直近ここ数ヶ月でメディアの方々からの「声の社内

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社内ラジオは、話が分かるのDX。「声で情報共有する企業文化」を日本につくりたい。

社内ラジオは、話が分かるのDX。「声で情報共有する企業文化」を日本につくりたい。

音声プラットフォームVoicyで「声の社内報」の事業開発やプロジェクトマネージャーを担当している堤と申します。

今週7月13日、Voicyからこんなニュースリリースを出しました。

このリリースでは、Voicyの決意表明として

というメッセージを出しています。それに合わせて、各メンバーそれぞれが思い描く未来や想いをVoicyの放送でも発信しています。

そんな中、自分の方では担当している「社内

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50社以上の「社内ラジオ」事例から分かった、とくに効果が高い8つの活用シーン

50社以上の「社内ラジオ」事例から分かった、とくに効果が高い8つの活用シーン

音声プラットフォームVoicyで「声の社内報」の事業開発やプロジェクトマネージャーを担当している堤と申します。「声の社内報」はVoicyを使って、いわゆる「社内ラジオ」を作ることができるサービスです。

2019年10月から始まった「声の社内報」も、この3年で50社以上のみなさまに活用いただきまして。「社内ラジオ」の知見もすごく集まってきています。

しかし、まだまだ日本の中では「社内ラジオって何

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