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集客は「たった1人目」を作ることが成功のカギになる!
2/18 デザイン変更
あなたは、こんな悩みはありませんか?
・集客したいけど、やり方が分からない
・どんな発信をしたらお客様は集まるのか?
・バズっても収益化ができないで悩んでいる
・そもそも人を集めるために何をしたらいいの?
もし1つでもこれらの悩みが当てはまるなら
それは
「人の購買心理を理解していないから」
かもしれません。
論理的ではなく感情的に判断する
ハイサーイ!パンダ先生です。
普段は医療関係でメンタルケアや体の
リハビリの仕事やお客様を集めるための
営業マンなど二足の草鞋で働いています。
副業では人の購買心理での講義をしたり、
SNSアカウトを運用しており、日々の情報を
発信をしています。
私自身講義をするときや営業で人を集める
仕事をしているのですが、そのときに
「集客」の本質を気づいてしまったんです。
この内容を届けたい相手は、
どうやってお客様を集めたらいいの?
って悩んでいる人に向けて書いています。
ではでは、どうぞ🐼
ビジネスの基礎の「型」は
集客→教育→販売の流れなんだけど、
売れない人はこの流れを無視して、ポンと
売り場に商品を置いている状態の人が多いんだよね。
これだと自分視点に考えてしまい
「ここに置いていたら商品は売れる」と
勘違いをしてしまうケースが非常に多い。
よく考えてみて!
大手企業や売れているのアカウントは違う。
人間の購買心理から逆算し
「集客」→「教育」→「販売」の一連の流れを
組み立てることで、成約率や売上の最大化を
するように仕組化されているんだよ。
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