テトリスに絶望的に重いストーリーをつけてみよう
※この記事はラジオ企画を提案するものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始まりました。
佳和里おーなです。
みなさん、テトリスというゲームはご存じですか?
知らない方に簡単に説明すると、4マスサイズの様々な形の図形を刺したり回転させたりして消すゲームです。
そんなテトリスですが、現在でも新作が出るほどの人気ゲームだというのに、これといったストーリーがありません。
これだけはやっているコンテンツですし、蛇足と分かっていても現代のストーリーが必ずついているゲームばかりの世の中、なにかつけたほうがいいんじゃないかと考えたわけです。
特に異様にケミカルな色身をして、「形を消していく」ゲームですし、できるだけ重いストーリーをつけたら相性がいいんじゃないでしょうか!
具体的な案は数日後にアップしようと思います。
みなさんもぜひ、考えてみてくださいね。
以上になります。
次回は「焼き討ちに遭うグルテンにありがちなこと」でお会いしましょう。
それでは。