【英利アルフィヤ】菅野志桜里と香港と主権侵害
以下では、俺は上記の関する俺の違和感を提示する。上記は関連は本人である可能性がある。本人であると仮定して、俺は下記の文章を書く。
菅野志桜里が主権を侵害したのでは?
儒教系統の認識
(1)菅野志桜里が中国の主権を侵害した可能性がある。
菅野志桜里は民主制という白人の制度を中国に強制しようとした。菅野志桜里は人権というキリスト教の考えを中国に強制しようとした。だから、中国が応答した。
菅野志桜里は名指しで批判されたことに驚いて、男性(日本)に助けを求めているように見える。彼女は自分の人生の中で応答義務を果たしたり、異民族や異人種と対峙したことがないので、漢民族という異民族に名指しで批判されて、狼狽えているように見える。
この場合、応答義務(responsibility)を果たすのは菅野志桜里であり、日本国(日本)でない。彼女が男性の影に隠れて守ってもらおうとするのは卑怯である。主権侵害や民主制の危機という単語で誤魔化されるべきでない。
菅野志桜里の誤魔化し
儒教系統の認識
(1)菅野志桜里は自分の宗教を表現していない。
(2)菅野志桜里は自分の文明を表現していない。
上記も問題である。菅野志桜里は自分の宗教も自分の文明を表現していないのにも関わらず、彼女はキリスト教徒でない漢民族や中国を宗教的に、人種的に、文明的に侮辱してきた。
この場合、中国が怒るのは当然である。自分の宗教も自分の文明を表現せず、誤魔化すような菅野志桜里に批判されても、中国側は応答できないだろう。菅野志桜里のやってきたことは非常に卑怯である。
日本国では、大和民族に甘えてこの種の卑怯や誤魔化しが許されてきたのかもしれないが、異教徒や異民族や異人種を相手にする場合、この種の卑怯は許されない。いままで言いっぱなしだったから、彼女はわからないのだろう。
人権や男女平等や民主制やLGBTは西欧キリスト教的な考えであり、それらを押し付けることは宗教的な侮辱になり、最悪、宗教戦争が発生する危険性がある。相手も本気で反応してくるだろう。
泣きつく
儒教系統の認識
(1)菅野志桜里は名指しで言い返されて、男や政府に泣きついているように見える。
菅野志桜里の狼狽ぶりを見ると、俺はサピエンスの雌やx教系統の女性には、とてもじゃないが、統治者を任せられないと認識する。彼女は主権侵害や民主制の危機を大げさに主張するのも、自分を男に守らせるための女の悲鳴である。
「しおりちゃんが中国に批判されている。主権侵害だ!民主制の危機だ!」といってくれるのは威勢の良いキモオタだけである。菅野志桜里は自分の行為や自分の発言の応答義務を自分で取るべきである。
もし菅野志桜里が男の影や日本の影からしか威勢の良いことを言えないのであれば、彼女は何も言うべきでない。彼女の発言の後始末のために、東洋人の子供たちを戦争に巻き込んだり、白人がアメリカ大陸を不自然に支配している状況で、東洋人同士がキリスト教の考えを巡って対立するべきでない。
菅野志桜里がやってることは、キリスト教の考えを東洋人に強制して、国家対立を扇動する行為である。中国だけでなく、日本から見ても、彼女の行為は危険であり、日本国に対しても敵対的行為である。