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神話における世界とスウェーデン及び北欧出羽守

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【背景】

(儒教系統の認識)
北欧出羽守によるスウェーデン及び北欧出羽守は空想的である。

それは彼らの脳内で極度に理想化されたスウェーデン及び北欧である。それらは現実でない。しかし、彼らはその理想化されたスウェーデン及び北欧を現実の世界として信仰しているように見える。

そして、彼らの振る舞いは神話的である。古代人もまた神々がすむ世界を信仰していたが、それはスウェーデン及び北欧出羽守による理想化されたスウェーデンや北欧に近いように思える。そこでは、神々がスウェーデン人及び北欧人である。

【神話における世界】

(儒教系統の認識)
神話における世界は善なる世界である。

そこに住む神々は善なる存在であり、善なる状態であり、そして彼らは善な行為を実行する。神話における世界は古代人によって極度に理想化されたものであると同時に、彼らが考え出した善な世界でもあるように思える。

実際、上記のスウェーデン及び北欧出羽守は彼らの脳内のスウェーデン及び北欧を神話における世界のように善なる世界と感じているように思える。だからこそ、彼らはスウェーデン及び北欧を引用して、日本国を批判する。

なぜなら、日本国はスウェーデン及び北欧と異なる。つまり、日本国はスウェーデン及び北欧という善に反する。スウェーデン及び北欧それ自体が善なる世界であり、善悪の基準になっている。

【現代】

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