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お客様対応の教科書

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「サプリを勧められて、がっかりしました」

「サプリを勧められて、がっかりしました」

こんにちは。無理なく長く続けられるサロン作りをサポートしている「1人サロン集客」の先生、加藤ヒロキです。

1人サロン歴12年間の経験に基づいて、お客様との時間や施術を心から楽しめるアドバイスをしています。

今日は、サロンでサプリメントを扱う際の大切なポイントについて、お話ししていきたいと思います。

結論は、お客様との信頼関係が何よりも大切。サプリの提案は「お客様の立場」になって販売しょうね。

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ワンちゃんに好かれて売上アップ。

ワンちゃんに好かれて売上アップ。

こんにちは。「無理なく長く続けられるサロン作り」をサポートしている「1人サロン集客」の先生、加藤ヒロキです。

12年間の経験に基づいて、お客様との時間や施術を心から楽しめるアドバイスをしています。

今回は、私が出張施術で経験した、ちょっと笑ってしまうようなエピソードをシェアしたいと思います。

施術に出かけた先で、まさかの展開が待っておりました。

小型犬のワンちゃん2匹が部屋を自由に歩き回っ

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出張施術で大失敗! オイル一滴が数万円の弁償に…

出張施術で大失敗! オイル一滴が数万円の弁償に…

こんにちは。無理なく長く続けられるサロン作りをサポートしている「1人サロン集客」の先生、加藤ヒロキです。

12年間の経験に基づいて、お客様との時間や施術を心から楽しめるアドバイスをしています。

今回は、出張施術での大失敗エピソードをお届けしつつ、そこから得た教訓をシェアしたいと思います。ぜひ最後まで読んでくださいね!

畳にオイル…大失敗!ある日、出張で施術をする機会がありました。お客様の足裏

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専門用語でお客様との距離を作っていませんか?

専門用語でお客様との距離を作っていませんか?

こんにちは。「1人サロン」の先生、加藤ヒロキです。

私は、1人サロンオーナーさんの強みやキャラを活かし、集客の不安をなくして、お客様との時間や施術を心から楽しめるようサポートしています。

12年間、1人でサロンをやってきた経験を通して、無理なく長く続けられるサロン作りのアドバイスをお伝えさせていただきます。

今日は「あなたの言葉はお客様に届いているか?」をテーマに、お話ししたいと思います。

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