見出し画像

広告は0→1に使うな!

本日は北原さんのお話より。

広告は0→1に使うな!、です。

これ、とても腑に落ちるお話しです。

広告って、新規のお客様を獲得するーなんていって、どんどん量=コストをかけて打ち出してしまったりしますよね?

でも広告って1→10の時間軸を加速させる為のものなんだと北原さん。

0→1の要因を徹底的に掘り下げて、再現性を確認できてからやるのが広告。

当てずっぽうでやっていても、勿論成果は上がりません💧そして再現性を確かめるものでもありません。

再現性を確信してからやるものなんですね。

これ、とてもよくわかります。

北原さんの、全てのビジネスは再現性である、という言葉が印象的です。

リマインドしておこう。

いいなと思ったら応援しよう!