サービスも同じですが、プロダクトも一度作ったらそれでおしまい、ではありません。
100点!これ最高!と思って発売し、お客様から相当の評価をもらっていたとしても、自分たち自身が日々使用している中で小さな改善点は見つかります。
最近の『ととのうパンツ®︎』で言えば、
・ブランドロゴの素材の変更
・パッケージのシール位置
の改善をしました。
こういう細かい修正や進化は説明しづらいし、伝わりもしにくい。
でも、自分たちの中でモヤっとしていたこと(もっとなんとかならんかなあ、、、)を解決できたことで自信にもつながります。
ブランドはきちんと育てていく。
大事なことは【細かい部分に気づけるか】だと思います。
(読んでくださった方、いいね!とか一言コメント残してもらえるととっても嬉しいです)