PON☆ 2022年4月18日 20:32 今後「吉野家」がポケモンとコラボしてたら、「生娘シャブ漬け戦略」をしてると言われるだろう。提供商品(牛丼)を自ら「シャブ」扱いした上に、接客としても最悪。元P&G勤めの高給取りの40代取締役が、積み上げてきた企業価値やブランドを毀損した。バイトや叩き上げの社員が可哀想に思う。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する この記事が参加している募集 #業界あるある 8,969件 #業界あるある #ニュースからの学び #日々雑感 #牛丼 #吉野家 #ネーミングセンス #生娘シャブ漬け戦略 #物の言い方 #任務懈怠 #外部専門人材 #客は神様ではないが馬鹿にされる対象でもない #自社ブランドへのリスペクトがないからできる発言 #開発10年の親子丼の発表会見中止 2